紫陽花と杏(薔薇)の「無限の無限の幸せ交換2

          (縁の花、第167号の誕生)

 

       紫陽花 2月6日

杏さん「ありがとうございます」今日、さっそく大阪の人達とあってきました。

紫陽花が連絡取ったのは、〇〇さんです。関西の代表者の〇〇さんにもお世話になりました。二人ともいい人ですね。
さて当日は、カラオケでした。クローンベビーの誕生を祝ってとの事でした。
関西の皆さん、こんな調子でたまにあっているみたいです。人数は、10名程度でした。若い人もいました。女性は3人で、〇〇?という人、綺麗で面白かったです。
やった事は、ただカラオケを楽しんだだけでした。紫陽花も、一曲だけ歌って、皆さんに迷惑かけました。いつか、杏さんに披露する縁があればいいですが、実は、とても音痴なのです。そして最後に、二人の方に、簡単に説明して貰いました。一人は、国立の大学の教授さんでした。本当にすごい人、ラエリアンにいるのですね。たぶん、いろんな生徒さんにいわれて大変だと想いますが、信念なかったらできないと想います。

その中で、紫陽花が感心した事は3つあります。いえ、驚いた事です。
その一つ、皆さん、長くやっているという事です。古い人だと、25年、7年もいました。こんなに長く続けられるの、本当ないと無理です。
それと皆さんチームワークとれていました。広島や東京にも、車で一緒に行っているとのこと、家族よりも家族といっていました。そうはいうものの、普通は、仲が悪いとかあるものだけど、紫陽花には、それがあるとは想えませんでした。
そして皆さん、ちゃんと職業しているみたいだった事です。これもなかなかできる事ではありません。ラエリアンさんのような活動だと、会社やめたというような人多いのです。
でもちゃんと皆さん、仕事をしている事、本当でないとできないと想います。

本は、第1部まで読みました。すごい内容です。1番恐れていたことになりそうです。のめりこみそうになっている自分に、ブレーキ踏むの大変です(笑)ありがとうございます。

最後に杏さんの体験談感動しました。ラエリアンさんの縁の経過よく分かりました。感動しました。いろいろお聞きしたいことあるので、また書かせて下さい。

    杏 2月7日

あじさい様
本日、あじさいさんの本、縁の花の小冊子が届きました。
素晴らしい内容だと想います。まだ詳細は読んでいないのですが
あじさいさんは、きよらかな方のでしょうね〜〜〜
どうもありがとう!
 
「さて、先日はお世話になりました。紫陽花が連絡取ったのは、〇〇さんです。〇〇さんにもお世話になりました。二人ともいい人ですね。」

かれらは、とてもハーモニーで素晴らしいです、私も尊敬しています。

「その中で、紫陽花が感心した事は3つあります。いえ、驚いた事です。その一つ、皆さん、長くやっているという事です。」

お互いに、信頼があるのです。

「そして皆さん、ちゃんと職業しているみたいだった事です。これもなかなかできる事ではありません。ラエリアンさんのような活動だと、会社やめたというような人多いのです。でもちゃんと皆さん、仕事をしている事、本当でないとできないと想います。」

  仕事していないと、活動できないからね(笑)

「本は、第1部まで読みました。すごい内容です。1番恐れていたことになりそうです。のめりこみそうになっている自分に、ブレーキ踏むの大変です(笑)

ブレーキは踏まなくていいでしょう。
誰かに迷惑かけないと確認がとれれば、自分の思うまま、進みましょう
また、質問があれば、遠慮なくどうぞ  愛 杏 

 

          紫陽花 2月10日

杏さん、先日は、仕事帰りで疲れているのにメール頂いて「ありがとうございます」
夜遅いのに、わざわざメール頂いた事、カンゲキしています。
また縁の花、目を通して頂いて「ありがとうございます」やっぱり読んで頂けると嬉しいです。杏さんとの縁が深くなりますから。
それに紫陽花は、縁の花を誉めて貰えるのが一番の幸せです。杏さんに、縁の花で、おだてられたら、東京や広島は無理でも、大阪ならまた行くかもなんてね。
とにかく縁の花第161号で書いた「ありがとうございます」、今、エロヒムさんにも「ありがとうございます」しています。本当にすてきな情報教えて頂いて「ありがとうございます」です

また関西のメンバーとも杏さん親しいのですね。紫陽花としても嬉しいです。紫陽花も、関西のメンバーや何よりも杏さんと、心から信頼できる、愛し合える家族の一人になれたらいいと想います。それと〇〇さんとも親しい縁があるのですか。
〇〇さんは、3人の女性の中で、1番、紫陽花に気を使ってくれました。気配りができる明るいすてきな人ですネ。第161号「ありがとうございます」の本プレゼントしました。帰りも同じ電車で帰りました。方向は一緒なのです。
ただ、紫陽花は、あまり女性と縁がないというか、もてる方ではないので、この歳になっても女性は苦手です。女性と何を話したらいいか、縁を育てる情報誌の編集長なのに、いまだに分かりせん。

後、ブレーキは踏まなくていいとの事ですが、本当にそんなこといっていいのですか。知りませんよ(笑)杏さんは、まだまだ紫陽花を知らないですネ。紫陽花は、坂本竜馬が大好きです。とても坂本竜馬になれないけど、暴れる時は暴れます。本気で、エロヒムさんの事を多くの人に伝えようと言う気になったら、杏さんがついていけなくなるかも。ブレーキを杏さんが踏むかもしれませんよ。それでもいいのですか。なんてね〜    縁の花   あじさい 

 

(紫陽花は、この時点で、ラエリアンさんの事を、縁の花で書く気になっていました。ラエリアンさんの哲学が気にいったのです。しかしそれよりも、杏さんを感動させて、アジサイさん、すてきと言わせてみたかったのです。たぶん、杏さんは、縁の花、第167号「ラエリアン・ムーブメント」が誕生したり、ましてや第173号『紫陽花と杏(薔薇)の「無限の無限の幸せ交換」』の中で、自分も登場したりするとは夢にも想わなかったと想います。

 

 

     杏 2月11日

あじさいさん、メールをありがとう
大阪のメンバーはのりがいいので、好きです。

「ただ、紫陽花は、あまり女性と縁がないというか、もてる方ではないので、この歳になっても女性は苦手です。女性と何を話したらいいか、縁を育てる情報誌の編集長なのに、いまだに分かりせん。」

わかりました〜。でも、私は、あじさいさんとお会いしたことがないですがどのようにもてないのか・・・
ただ、単にはずかしがりやなのか、または、行動がマッチョすぎるのか。外面にあまりこだわらないのか????なので、わかりません・・・・

それよりもまず、自分を愛しましょう。
自分がどういう人になりたいか、モデルをきめてその人を真似します。

朝起きて、鏡をみたら、自分が一番すきだと笑いましょう。
だって、一生自分とつきあっていくのですものね。

あとは、相手の好み、自分の好みが合えばいいのだと思いませんか?

「後、ブレーキは踏まなくていいとの事ですが、本当にそんなこといっていいのですか。知りませんよ」

エロヒムのメッセージを伝えるのに、ブレーキをかける必要はないと思います。
ラエリアンって、みんな好きでメッセージを広めているのです。
誰も、強制や命令で動く人はいないです。
他人に迷惑をかけないことを確認してあとは、自分の好きなように生きていいのです。そして、暴力も駄目です。暴れるとは、いい意味で暴れてくださいね 笑私も坂本竜馬好きですよ。彼は、パイオニアですね。


4月第一日曜日に、トランスミッションセレモニーがあります。
たぶん、大阪近辺でもすると思います。〇〇さんか 〇〇くんに尋ねてみてね。

トランスミッションとは、エロヒムのメッセージを理解した人ならメンバーでなくてもどなたでも、受けられます。無料です。
あなたのDNAをエロヒムのコンピューターに登録します。
生涯が終わるときに、愛に生きた人は、エロヒムに認められ、永遠の生命を得ることになります。そして、不死の惑星で永遠に18歳の肉体で、生きることができます。今のクローン技術など、問題じゃないですね。

もし、興味があれば、トランスミッションを受けたときから、エロヒムのコンピューターに登録されるので、早く受けたほうがいいですね。人間いつ死ぬかわかんないですから。死んじゃったら、トランスミッション、受けられないです 笑

私は、メッセージを読んで、すぐに受けました。セレモニーのあとにパーティもあって、すごい楽しかったのを覚えています。それで、自分は今、楽しませるスタッフになり、またまた自分も楽しんでいます。
それでは、またね  愛、杏    

 

        紫陽花 2月11日

    杏さん、メール「ありがとうございます」本当に毎回嬉しいです。

 

「でも、私は、あじさいさんとお会いしたことがないですがどのようにもてないのか・・・」

 また余計な事を書いてしまいました。もう遅いけど忘れて下さいというわけにはいかないですネ。杏さんとは、何でも分かち合える縁を持ちたいので、正直にいいますと、40歳にもなるのに、独身です。女性との縁も、縁の花という縁結びの情報誌書いているのに、直接に愛し合える女性と縁を持った事は、なかなかないのです。
ただ、誤解して欲しくないのは、その事に悩みがあるわけではありません。縁の花に女性の読者はたくさんいます。メールでやりとりする人もいます。寂しくないといえば、嘘になりますが、独身だから、すべての女性を好きになれるという利点もあります。(笑)
また、もし、紫陽花が結婚していたら、たぶん、縁の花は育てられなかったと想います。奥さんがいたら、縁の花なんか、生活に追われて書けるはずがないからです。
だから、天、エロヒムさんは、紫陽花に縁の花を書かせたかったから、今迄、紫陽花を自由にしてくれていたというわけです。

それと実際の現実問題としては、体系は少し太り目です。あまりかっこいい男性ではありません。また、普通の女性とは価値観も違います。紫陽花は、縁の花を書いているように、世の中をよくしたい。21世紀をよくしたいという想いがあるので、それがない人とは縁がもてないのです。器用でないので話あわせられないのです。それにカラオケとか遊びというのも、何回も行くほど好きではありません。前回関西のラエリアンさん達がしたような何か意味のあるものだったらいいのですが、意味のないものに参加しても、楽しくないのです。これでは普通の女性と縁ある訳ないですね。それで、若い頃は波動の合う人がいませんでした。今はいますが、結婚しているか、離婚して、もう結婚する気がないという人が殆どです。
でもいつか、価値観が同じ女性とラブになれる事を期待しています。すいません。いろいろしゃべりすぎています。きっと杏さんになら、何でもいえるのでしょう。お許しください。

それよりもまず、自分を愛しましょう。 自分がどういう人になりたいか、モデルをきめてその人を真似します。 朝起きて、鏡をみたら、自分が一番すきだと笑いましょう。
だって、一生自分とつきあっていくのですものね。」

 それといろんなアドバイス「ありがとうございます」自分は大好きです。小冊子まで出している人間なかなかいませんから。文章を書くという才能も天から頂いています。
何の為に生きているのか分からない人が多い中で、ちゃんと使命を持っているのですから、こんな幸せなことないと想います。
またお付き合いしている縁も、すばらしい人ばっかりです。たぶん、紫陽花の人脈は、普通の人では比較にならないと想います。
 ただ、モデルになる人はいません。人のまねをする発想はありませんでした。鏡を見るのは笑顔共和国でやっています。「私は幸せ」「今日も一日笑顔でよろしくね」です。いつも唱えているのは「ありがとうございます」です

エロヒムのメッセージを伝えるのに、ブレーキをかける必要はないと思います。
 
ラエリアンって、みんな好きでメッセージを広めているのです。 誰も、強制や命令で動く人はいないです。他人に迷惑をかけないことを確認してあとは、自分の好きなように生きていいのです。そして、暴力も駄目です。暴れるとは、いい意味で暴れてくださいね 笑
 
私も坂本竜馬好きですよ。彼は、パイオニアですね。」

 皆、好きで広めているのはすばらしいですネ。紫陽花も、今、滋賀の山奥にいる「ありがとうおじさん」の縁を広げています。今までは、情報誌でしたが、小冊子作ったので、今迄以上に広げられると想います。なかなかここまでする人はいません。本気になったら、暴れるというのはこういった意味です。
また、もちろん暴力はしません。坂本竜馬も剣の達人でしたが、剣で身を守っても、人は一度も斬っていません。人殺しは嫌いなのです。
だけどおお暴れしました。大政奉還をした時には、仲間である薩摩や長州の人にも裏切りものと想われたといわれています。薩摩・長州に暗殺されたという話もあります。
紫陽花のいうブレーキとはこういった意味です。杏さんが、いつか想わず踏むかもしれないぐらい大暴れできたらいいなあと想います」

トランスミッションセレモニーのお誘い「ありがとうございます」理論は十分理解できます。でも、「生涯が終わるときに、愛に生きた人は、エロヒムに認められ、永遠の生命を得る ことになります。そして、不死の惑星で永遠に18歳の肉体で、生きることができます」とはすごいですね。まだ、そこまで読んでいないので、びっくりしました。もしよかったら、ここのところは詳しく教えて下さい。
また紫陽花自身、別な縁で、あることを勧めていたことがあります。勧める人の気持ちは分かります。本当にその人の幸せを願って勧めるのですネ。お金なんか関係なしで、その人の幸せだけを願って勧めます。
ありがとうございます。できるだけ早く頂きます。ただ、日曜日、休む事ができるかが問題です。このことについては、早く貰えるようにしたいので、杏さんからエロヒムさんにテレパシーでお願いしてください。パーティーにも参加したいしね。

縁の花   あじさい  

 

      紫陽花 2月20日

杏さんお元気ですか。あじさいです。やっと真実を告げる書、最後の新しいメッセージを除いて読み終わりました。電車の中でしか読まなかったので、時間がかかってしまいました。サインペンで線をひきながら読んでいましたが、面白かったです。紫陽花自身、大抵のことは理解できます。信じる、信じないは別として、究めて科学的、論理的なので、いいですね。
でも疑問もあります。お聞きしたいこともあります。それは今度詳しく書くとして、一つだけお聞きしたいのは、魂の事です。
エロヒムさんは、魂はない、幻想だということでしたが、紫陽花は、これだけは、なかなか納得できません。確かにクローンベビーは誕生すると想います。動物でも誕生するのですから、人間でもできると想います。
でも紫陽花は、それは必要があって、魂が自分の意志で、クローンとして生まれることを選択するからだと想います。もし、生まれようと想わなかったら、絶対にクローン技術は成功しないと想うのです。実際に、なかなかクローン技術は、動物でも成功しないといいますからね。いろいろ紫陽花なりに調べています。(笑)
また、紫陽花自身、魂はあると信じてきました。ないといわれると、原始的だと杏さんやラエリアンさんに笑われても、やっぱり納得できないです。
だけど後は、ラエリアンさんとてもいいと想います。紫陽花も知ってしまった以上、紫陽花なりの行動初めています。今度、報告するので楽しみにしていて下さい。


最後に、紫陽花の恩師である原先生の情報です。
 杏さんは、魂信じないかもしれないので、どう想うか、分かりませんが、チャネ
リング情報です。紫陽花は、結構こんな情報大好きです。スペースシャトルの事故で亡く
なった人達のメッセージ、紫陽花は大切に受け取りたいです。
 今度、杏さんのさんの意見聞かせてね。
 否定してもいいですから、想ったこと書いて下さい。  縁の花  あじさい    

 

    2月11日

あじさいさま
私が思うに、チャネリングは、テレパシーの一種なのかな・・・魂についてですが、これは、ほとんどの人が疑問に思います。
私も、前世、現世、来世とか生まれ変わりとか信じていたので、最初はなんだかわからないかったですが笑DNAとは魂のことだと思います。簡単にいうと。でも、たとえば、死んだら終わりなんですよね。
実際。DNAのことを考えたら、理解できたんです。私はね。
魂というのは、やっぱり原始的な考えだといわざるを得ません。
うまく話せなくてごめんね。
死んだら終わりだから、今を生きたいと思うの。いつも瞬間幸せだと感じたいのです
愛 杏   

 

      紫陽花 2月26日

杏さん、メール「ありがとうございます」いろいろバタバタしていて、返事遅くなりました。そうそう、日曜日、ラエリアンさんの集まりに参加しました。遅刻して、最後の30分だけでした。皆さん、がんばっていますね。

 
「私が思うに、チャネリングは、テレパシーの一種なのかな・・・」

 そうだと想います。亡くなった霊だけでなく、宇宙人や神とつながったと言う人もいますね。歴史の有名人物もそうです。ただ、殆どのチャネラーは、本当に繋がっていないと想います。自分で勝手にそう想いこむのです。

「魂についてですが これは、ほとんどの人が疑問に思います。」

 そうだと想います。ラエリアンさんの情報すばらしいです。でも、魂のところは、多くの本当の人達にも、理解されないと想います。一番の障害のような気がします。
紫陽花は、魂の存在を信じる人の気持ち分かるので、そう想いますが、紫陽花自身は、拘りません。本当のことは、今の科学では分かりません。死んで見ないと分からないのが、本音です。

DNAとは魂のことだと思います。簡単にいうと。」

 その考えよく分かります。日曜日、DNA先端の話、縁あって聞けました。DNAを見るだけで、どんな病気か、体のどこが弱っているか、ストレスをどのくらい感じているかもわかるそうです。それを治す波動を、携帯電話から送って、体にふれるだけで治せるそうです。すごい時代になったものです。
紫陽花は、遺伝子には、その人の性格や今迄やってきた過去、祖先のものさえあると想っています。未来さえ書いてあるかもしれないです。だから、杏さんのいいたいこと分かるつもりです。

「でも、たとえば、死んだら終わりなんですよね。実際。DNAのことを考えたら、理解できたんです。私はね。死んだら終わりだから、今を生きたいと思うの。 いつも瞬間幸せだと感じたいのです」

 紫陽花もそうしています。今が大事です。エロヒムさんのように長生きできません。7
0歳か、よく生きられて100歳です。いつも今を、無限の無限の幸せだと想うようにいきたいですね。人生や、いろんな人を、どんどん愛したいと想います。
  これからも宜しくお願いします。
  縁の花  あじさい  

 

     杏 2月27日

あじさいさま、今度の3月8日に東京の銀座で戦争反対のデモをします。それで、あまりメールができずにごめんね。
でも、大阪のひとたちとコンタクトを取られているようでよかったです。
まずは、行動ですものね。韓国セミナーにはこられそうかしら? Love 杏    

 

紫陽花 3月2日
 杏さん、いつもメール「ありがとうございます」気にかけて頂いていること、とても嬉しいです。また、3月8日の銀座の戦争反対のデモをするのですか。すごいですね。びっくりしています。
さて、紫陽花は、杏さんに一つプレゼントがあります。喜んでくれるかどうかは分かりませんが、紫陽花は無限の無限の幸せを、感じて頂けると信じています。きっと感動すると想います。ラエリアンさんの事で、紫陽花も、杏さんに影響されて、早速、行動開始しました。
それを杏さんに送らせて頂きます。中身は、何なのかは秘密です。楽しみにしていて下さい。 縁の花  あじさい  

 

      杏  3月2日

あじさいさま????? なんだろう?(^^)杏   

 

      紫陽花  3月2日

杏さん、メール「ありがとうございます」今日、送りました。やはり、中身は秘密です。
でも紫陽花の人類愛やラエリアンさんの仲間、そして何よりも杏さんに対する愛が一杯詰まっているものです。

縁の花  紫陽花   

 

 

      杏  3月5日

あじさいさま
おおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じです。素晴らしい! そして、すごいね〜〜〜
感動しました。

ところで、これは、何人くらいのひとが、購読しているの?

あじさいさん、早くトランスミッションを受けたらいいですね。
4月の第一日曜日に大阪地方であると思います。
責任者に聞いてみてください。
あなたは、素晴らしいです・・・・  杏   

 

(杏さんのこのメールは、正直やったねという感じでした。嬉しかったです。ラエリアンさんの事、いい事だけでなく、悪い事も書いたけど、杏さんがそれも素直に受け入れてくれたからです。ラエリアンさん、やはりすばらしいグループだと想いました。でも、唯一残念だったのは、杏さんが関東の人で、直接、お会いして渡す事ができなかった事です。直接プレゼントして、感動「ありがとうございます」を、杏さんから一杯、一杯貰いたかったです。


追伸、2010年3月21日

 

キクは、まだ当時は紫陽花と言う名前で

縁の花を書いていた時

2003年9月から2005年頃まで

ラエリアン・ムーブメントさんとご縁が持っていました

何回か、簡単なセミナーに参加したのです

 

またその時から、今は、2010年3月ですから

5年間が経過しています

早いものでというよりも、あの時から

まだ5年しか経過していないのかと言うのが実感ですが

ラエリアン・ムーブメントさんは

活動ずっとガンバッテいます

キクは、まったく参加していませんが

心から、敬意を表したいと思います

 

ただ、キクは、ラエリアン・ムーブメントさんの哲学に関しては

本当に、素晴らしいと思っていましたが

一つだけ、納得できない事がありました

 

それが魂の存在です

ラエリアン・ムーブメントさんの信じる科学では

魂は存在しないそうです

でも、これは今でも納得できません

ラエリアン・ムーブメントさんにも

ちゃんとした根拠があるとは思いますが

キクは、人は死んでも、魂は永遠で

あの世、霊界に帰って

再び、この世に生まれて来ると信じています

 

しかも、この事を理解していないと

人は死んでも、自分が死ぬ事に気が付かないで

魂が、迷いの世界にいて

いつまでも、霊界に帰れないと思うのです

 

しかもそういった霊言もあります

なので、これはキクの考えですという事で

縁の花を見て頂いている皆さんに

その霊言紹介させて頂きます

 

そうしたら、皆さんが死んだ時

この霊言の内容を思い出して頂けるのではないか

霊界がそうしてくれるのではないか

そう思っています

 

なので、2010年からのキクのお役として

この事を、縁の花のラエリアンさんについて

書かせて頂いた号の最後に掲載します

 

ただ、キクは、ラエリアン・ムーブメントさんを

批判するつもりはありません

あくまでも、これはキクの哲学と言う事で

ご理解お願いします

 

霊言の一部です

「あなたたちは霊を信じていますか?

そして思ってあげていますか?

霊を信じないとどうなるかあなたたちは知っていますか?

 

霊を信じていないとあなたたちは死んでしまった後に

霊界という場所に帰れないんです

それ以前に、自分が死んでしまったということに気づかず

霊界にたどりつけないんです

 

あなたがたは前世でいろいろなことをしてきました

それで縁のできた人たちの霊達が自分についているのです

 

その霊達とはこの世に生まれてくる前から一緒にいて

生まれたときも一緒です

ただその中の一人、つまり自分が肉体の中に入っているわけであって

自分勝手に動いてはいけないのです

 

ですから毎日、毎日、どこにいても、何をしていても霊達の事を

思っていないといけないのです

つまり、何をするにしても、霊達を思って行動していないといけないのです

私達は与えていく側なんですね」

 

 


 ラエリアン 縁の花支縁コーナーに戻る

 縁の花 紫陽花と杏(薔薇)の無限の無限の幸せ交換3 (トランスミッション)

 縁の花 トップページに戻る

 縁の花村トップページに戻る