紫陽花と杏(薔薇)の「無限の無限の幸せ交換3」

(トランスミッション)

           紫陽花 3月6日

あじさいさま
 
おおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

杏さん、メール「ありがとうございます」杏さんの感動しているようす良く分かります。書いたかいがありました。たぶん、本当に喜んでくれるのは、今のところ、杏さんだけなので、素直に嬉しいです。しかも、縁の花、はじめて10年になりますが、こんなに喜んでくれたのは、杏さんが初めてです。正直今は、えへへへへ「やったねえ」という無限の無限の気持ちで一杯です。
 しかし、杏さんやラエリアンさんも素晴らしいです。お手紙にも書いたように、紫陽花は書くものとしての立場上いい事ばかり書いていません。紫陽花が、今の段階でラエリアンの会員になったら、誰も紫陽花の話を聞いてくれないからです。たぶん、杏さんにとって、辛いことも書いてあったと想います。でも、それを理解してくれて嬉しかったです。もし、杏さんからクレームついたらどうしょうと想っていました。
 変なところだったら、きっと批判もすると想うのです。だけど、自分達のやっている事が、すべて正しいといわれたら話になりません。紫陽花の方こそ「杏さんありがとうございます」です。それとラエリアンの器の大きさ感じました。紫陽花が、少しぐらい暴れても、しっかり受け止めてくれそうですね。
 しかしその反面、杏さんが、東京でなく、大阪だったらと想うと、ちょっぴり残念です。手渡しでプレゼントさせて頂けたのにと想うからです。「あじさいさんすてき」とほっぺにチューぐらいして頂けたかななんて想っています。(笑)

ところで、これは、何人くらいのひとが、購読しているの?」

 読者の数は、無限大ですと答えておきます。
 実際の数は、「縁の花」ピークの時には、紫陽花と縁のある意識の高い人、世の中を何とかしようとしている人、200人ぐらいの人に送っていました。でも、今は、郵送賃も大変なので、無料なのでホームページ見てくださいに切り替えています。しかし、今から、縁の花「2003年春号」を出しますが、40人程度の重要な人に出す予定です。

ただ、名簿あるので、いつか、もっと多くの人に、縁の花の小冊子や167号ラエリアン・ムーブメント」送る事ができたらいいと想います。
 だけど、今は、ラエリアンさんに関しては、縁の花をみて、関心を持った人に絞りたいと想います。それで、関心を持ったら、杏さんか、関西のメンバーに繋げる予定です。しばらくは、じっくりと着実にしたいと想います。

 それと「縁の花のホームページ」に関しては、もうすぐ第167号載せる予定です。これも、載せ方がありますが、今の段階では、本当に関心を持った人が読むようにしたいと考えています。もちろん最新号として載せます。
今、縁の花は、一日、30名程度の人は読んでくれています。多い時は40名を越えます。この中にはお気に入りに登録してくれているファンもいますが、新しい人もいます。

(7月になって、そのアクセス数は急速に増えています)
関心のある人は、メールくれるようにします。これもお手数ですが、興味持った人は、杏さんか、関西の人につなげます。縁の花と縁持つ人は、意識の高い人が多いので、楽しみにしていて下さい。

 

※ 杏さんか、関西の人を紹介して欲しいという人はメール下さい。

紫陽花から連絡とってみます。  紫陽花のメール番号

 でももっとすごい無限の可能性があるのは、この第167号は、もし良かったらですが、杏さんやラエリアンさんの人達も、コピーして自由に使える事です。紫陽花は、それを意識して、当然書いています。この167号では、皆さんが、直接、お誘いする人に、言いたくてもいいづらい事も平気で書いています。というのも紫陽花自身も、昔、マスコミのいいかげんな報道で嫌な想いしているので、その気持ち分かるからです。そんな多くのラエリアンさんの為に、紫陽花なりに、どうしたら正確に伝わるか、計算しています。実は、紫陽花は、縁創りのプロとはいいませんが、名人なのです。
 だから、使って頂いて結構です。まだ、完成していませんが、完成したら、使ってあげて下さい。縁の花も喜ぶと想います。全部コピーして、1枚10円で100円程度、もっと安いところもあります。後は、それを渡して読んで貰って、関心ある人に本を渡したらいいと想います。可能性は無限大です。

 しかし、もっとすごいのは、167号は、小冊子にできる事です。小冊子は、紫陽花が、杏さんにプレゼントしたようなものです。やはり、小冊子だと見やすいし、一目も置いて貰えます。貰った相手も喜びます。それを縁ある人に渡していったらいいと想います。
ただ小冊子にして大々的にする場合は、「縁の花」を「真実の花」に変えた方がいいのかもしれませんが、紫陽花は、面白いと想います。当然、千冊も紫陽花が、裁けませんので、杏さんや、関西の人が、各自、百冊か二百冊程度ずつ応援してくれるという事が必要ですが、いつかそうなったらいいですね。

 紫陽花が、ここでいいたいのは、そうしたいというのではなく、そんな無限の可能性があるという事です。杏さんが、熱心にうまく誘導してくれたら、縁の花で、今後も、どんどん書くかもしれません。クローンの事なども書くかもしれません。無限の無限の可能性がありますね。

 

※ 皆さんの中で、縁の花第167号「ラエリアン・ムーブメント」や第173号「紫陽花と杏(薔薇)の無限の無限の幸せ交換を、小冊子にする事に力を貸して頂ける方は、連絡下さい。いつか、是非出したいと想いますが、今の紫陽花の力では難しいです。もちろんボランティアで考えたいと想います。

「あじさいさん、早くトランスミッションを受けたらいいですね。4月の第一日曜日に大阪地方であると思います。」

前からいっていたように4月の中頃から日曜日、休みでなくなります。紫陽花も、死んでしまったら終わりなのは嫌なので、その前に受けときます。

あなたは、素晴らしいです・・・・」 
 本当ですか。杏さんにそういって貰えたら嬉しいです。「ありがとうございます」でも、杏さんが素晴らしいから、紫陽花も第167号書けたと想っています。杏さんやラエリアンの皆さんと、167号で、縁が深まること、ますます、お互いが、愛し合えることを願っています。そんな皆さんと益々愛したいから、こんなことしてしまったと想います。でも正直いえば、今も怖いです。
  
 最後に、杏さんにお願いがあります。忙しいのは分かっているので、無理はいいませんが、紫陽花は、第167号は、杏さんと紫陽花の協同で完成したいです。エロヒムさんにも、そう報告したいです。誤字脱字を見てくれるだけでもいいです。紫陽花も自分の作品になると熱くなるので、気がつかない面もあります。
 一度だけ目を通して、気がついた事をいってくれるだけでもいいです。
 もうすぐ出すので、時間あまりないですが、杏さんの力を貸して下さい。
 お願いします。 縁の花  紫陽花

 

杏  3月7日

あじさいさま
校正は私の得意分野(以前仕事でしていたけど)なんですが
本当に、ごめんなさい。忙しくて、その時間がありません。。。杏  

 

        紫陽花 3月8日

「あじさいさま 校正は私の得意分野(以前仕事でしていたけど)なんですが」

 杏さん、分かりました。大活躍していますから、時間がないこと、了解です。
 でも、校正は、得意分野とは頼もしいです。今回の縁の花は、来週に印刷する予定なので、諦めます。
 でも、時間はいくらでも永遠にあります。校正できる時間が持てたとき、校正してくれたらいいです。紫陽花も、喜んで書き直します。「縁の花」が、ますます良くなる事ですから。
 ただ、エロヒムさんには、メールでいったように、紫陽花と杏さんの協同で作成したと言う事で報告したいと想います。
 それで二つのこと、教えて下さい。まず、杏さんの好きな花を教えて下さい。
 表紙に、その花を使います。
 また杏さんが、エロヒムさんに「ありがとうございます」というとしたら、何に感謝したいか、教えて下さい。エロヒムさん「ありがとうございます」これは紫陽花が、縁の花の表紙の裏に、どうしてもしたい事です。
「エロヒムさん、素晴らしい大自然を創ってくれてありがとうございます」
「エロヒムさん、すべての生物を創ってくれてありがとうございます」
「エロヒムさん、人類を創造してくれてありがとうございます」
「エロヒムさん、人類を導いてしてくれてありがとうございます」
「エロヒムさん、人類を愛してくれてありがとうございます」
そして「人類に進んだ科学技術を伝授してくれてありがとうございます」(これから必ずそうしてくれると信じています。)
「人類を救おうとしてくれてありがとうございます」
こんな感じです。杏さんの「ありがとうございます」もエロヒムさんに送りたいで
す。
 2個か3個、「ありがとうございます」あったらメールして下さい。
 それで、紫陽花は、十分幸せです。

 

      杏  3月9日

あじさいさま
理解してくださって、本当にありがとう!

今日3月8日、東京渋谷で反戦運動をしてきました。
もう、楽しいことなので、脳の中には、エンドルフィンがたくさんでまくり状態です 笑
私の好きな花ですか〜〜〜〜〜・・・・・・

おおよそ、だいたいの花は好きなんだけど。迷うね 笑

今 スマップの世界で素敵な花だっけ?題名が長いのでわすれがちだけど、あの歌大好きなのです。
詩曲共に、槙原だし・・・
マッキ-も好きな歌手だし。

バラかな〜〜〜。ゆりも好きだし・・・

私が、愛する創造者方に御礼を申し上げるならメッセージを伝えてくださった、ラエル聖下の存在と彼のメッセージ活

動に感謝します。心から。

 なぜなら、ラエル聖下がこのメッセージを伝えてくださらなかったら私は、まだつまらない人生をおくり、我慢をして、人生をこころから楽しむこともなく、ただ死んでいくだけの毎日をおくっていたことでしょう。杏   

 

       紫陽花 3月11日

「あじさいさま 理解してくださって本当にありがとう!」

 いえいえ、こちらこそ、無理なお願いしまして、

 

「今日3月8日、東京渋谷で反戦運動をしてきました。もう、楽しいことなので、脳の中には、エンドルフィンがたくさん でまくり状態です 笑」

 楽しいそうですね。エンドルフィンでまくりとは羨ましいです。何か祭りみたいですね。楽しく反戦運動した方がいいと想います。悲壮感もっても仕方ないですから。杏さんのメール見ていたら、危なく、紫陽花も参加してしまいそうになります。たぶん、杏さんに誘われたら、しぶしぶプラカード持っている自分の姿、創造してしまいました。でも表情と違って、心では楽しんでいると想います。

  後、すみません。槙原て元巨人のピッチャーですか、なんていうわけないですね。
 スマップの花の歌とは、火曜日、夜の番組、紫陽花の生きる道の主題歌ですね。紫陽花はテレビたまにみています。花のつく歌は大好きです。今度、ラエリアンさんのカラオケで歌おうかと考えています。

「バラかな〜〜〜 ゆりも好きだし・・・」

 日曜日、第167号「ラエリアン・ムーブメント」の表紙作りました。薔薇たっぷり入れました。出来栄えも最高です。杏さんの要望二つの「ありがとうございます」いれています。一つ目は60億人間の中で、メッセンジャーに、すてきなラエルさんを選んでくれて「ありがとうございます」と、二つ目は私達にすばらしい生きがいを与えてくれて「ありがとうございます」です。

またラエル聖下と呼びたい気持ち分かるけど、新しい人が縁について欲しいので、ラエルさんでします。

完成したら送ります。紫陽花もエンドルフィン出まくりで、「縁の花」2003年春号楽しんでいるよ。でも、少し疲れ気味です。

 最後に一つ情報です。
「縁の花」の読者のタンポポさんから頂きました。
イラクで人間の盾になっている人のメッセージです。良かったら、読んであげて下さい。          

縁の花  紫陽花

 
(縁の花、第167号「ラエリアン・ムーブメント」の表紙や、本文の中は、薔薇のイラストで一杯です。表紙の裏は、愛するエロヒム、「ありがとうございます」という形にしています。文面は、「愛するエロヒム」 1、すばらしい大地や海を造ってくれて 2、すべての植物を創ってくれて 3、たくさんの綺麗な花を誕生させてくれて 4、自分達に似た人間を創造してくれて 5、人類を導いてくれて 6、人類を愛してくれて 7、60億の人間の中で、メッセージゃーにすてきなラエルさんを選んでくれて 8、そして人類に進んだ科学技術を伝授してくれて(これからです) 9、人類を救ってくれて(これからです) 10、最後に私達にすばらしい生きがいを与えてくれて 「ありがとうございます」です)

 

縁の花 第167号が欲しい人はメール下さい。無限の無限の喜びが一杯で送ります) 

 

  杏 3月13

あじさいさんもう止められないですネ(笑)楽しくて楽しくてさっきまで、バレエを習ってきていました。
最近習い始めたので、まだまだぜんぜん駄目 笑
以前は、別のダンスをしていたので、気持ちが新しくなっていいかな〜〜と思います。
槙原は、歌手なのよ。

そうですね。イラクの戦争に関しては、両方悪いですね。
でも、どっちが悪いかといったら、戦争をふっかけるほうだと思います。
ガンジーを思い出してください。彼の行動を見習ってほしいです。
ブッシュは本当に馬鹿です 

戦争を止めるためには、女性らしさを世界に広めることが大切だと思います。
人間は、生まれたときから、男性も女性も女性らしいのです。
しかし、地球の馬鹿な教育で、男性は戦うことが好きで、マッチョで・・・というモデルができあがるのです。
エロヒムは、私たちをもともと女性らしく創造してくださっているのです。
女性も、やさしくフェミニンな男性が好きです。
だって、好きなタイプは?って質問すると
最初にかえってくる答が、『優しい人』でしょう?
怖い人がいいって人は、いないと思います。  杏

 
       紫陽花 3月13日
メール「ありがとうございます」

バレエとは白鳥の湖などを踊るものですね。すごいですね。ラエリアンさんたちは、皆さん、いろんな事をしているみたいですね。羨ましいです。
 またイラク戦争に関しては、意見が違いますね。ブッシュが賢いとは想いませんが、紫陽花は、フセインの方が遥に悪だと想います。またガンジーの非暴力の考え素晴らしいと想いますが、それだけで、インドが独立したわけでもないと想います。。
 でも、世界中の人の反戦運動をみていて、ラエリアンさんの天才政治思い出しました。杏さんやラエリアンを非難しているのでなく、紫陽花は、世界中の人がやっている反戦運動が、正しいことなのか疑問です。戦争反対と言う気持ちは同じですが、今のまま、米国が世界や国連の場から手を引いたら、もっと大変な事になると想います。
今迄個人の意見は間違っていても、情報を得た大衆の意見は、正しいと言う考えでしたが、違うのかもしれません。天才達でないと、この問題は解決しないのではないか、そう想います。

戦争を止めるためには、女性らしさを世界に広めることが大切だと思います。」

 この考えは、紫陽花も同意見です。杏さんのような人が増えたらいいですね

 
「人間は、生まれたときから、男性も女性も女性らしいのです。
 
しかし、地球の馬鹿な教育で、男性は戦うことが好きで、マッチョで・・・
 
というモデルができあがるのです。」

  すみません。男性として反省しています。

エロヒムは、私たちをもともと女性らしく創造してくださっているのです。」

 それは素晴らしいです

 
「女性も、やさしくフェミニンな男性が好きです。だって、好きなタイプは?って質問すると 最初にかえってくる答が、『優しい人』でしょう?怖い人がいいって人は、いないと思います。」

 でも、紫陽花の感じでは優しい人よりも、何か、怖い面を持っている人に、女性はひかれる気がします。
   今週中には縁の花完成させる予定です。楽しみにしていて下さい。
 縁の花  紫陽花  

 

 

          杏 3月14日

あじさいさん
私はずっと前は、やくざっぽい人が好きでした。
でも、やっぱり最近は、優しくていつも調和的な人が好きです。

会社でも、すぐ切れる人がいるけどそういう人は本当に可哀想だと思う。
自分を愛してあげていないし、なにかあると、他人のせいにする。
自分の失敗は、いつも自分のせいだと反省することが大切だと思います。
そうじゃないと人生いつまでたっても、向上しないから  杏

   

          紫陽花 3月19日

杏さん、メール「ありがとうございます」
ブッシュさん、戦争を宣言しましたね。明日には戦争始まるのかな。
さて、そんな嫌な事が起きる前という事で、今日、縁の花、2003年春号を、読者に発送しました。いい波動が、届

いたらいいと想います。
また杏さんにも、第167号「ラエリアン・ムーブメント」送っています。何冊か入れているので、良かったらお使い

下さい。杏さんが、ラエリアンさんの縁を広げるお役にたてたら縁の花も、無限の無限の幸せだと想います。
と同時に、表紙気にいって貰えたかな。どんなものかは内緒ですが、杏さんが気にいってくれたらいいと願っています。文章の中身を含めて、訂正する所があればいって下さい。訂正したいと想います。
それと杏さんのくれたおおおーーーー〜〜〜という感想も、「縁の花」「本物ご案内コーナー」のなかの感想コーナーで

紹介しています。今回は、縁の花、2003年春号プレゼントさせて頂いています。お読み頂けたら幸せです。

3月21日は、大阪のラエリアン参加してきます。何とか参加できると想います。
ハーモニー・メディテーションの本も、縁の花の発送終わったので、来週から読みたいと想います。官能瞑想、ものすごく興味あります。でも、たぶん、本だけでは分からないと想います。これを学ぶには何か方法というか、セミナーのようなものあるのですか、あれば、参加したいと想います。ただ、日程があえばという話ですが、いずれにしても、官能瞑想と言うもの一度やってみたいと想います。 縁の花  紫陽花

 

        紫陽花  3月24日

杏さん、お元気ですか。167号「ラエリアン・ムーブメント」は届きましたか。気にいってもらえたら嬉しいです。
さて、3月21日と3月23日の二日、「ラエリアン」さんの東海・近畿の合同の大きなイベントに参加してきました。とても面白かったです。ラエリアンの皆さんが、慕っている、東京のセミナー講師をしている〇〇さんにも会いました。なかなか素晴らしい人ですね。
 縁の花、第167号「ラエリアン・ムーブメント」もプレゼントしました。さっそく読んでくれたみたいで、ものす

ごく感動してくれていました。韓国のセミナーに誘われました。ラエルさんに紹介したいと言う事でした。 ものすごく嬉しかったです。関西のメンバーの何人かにもプレゼントしました。たぶん、喜んでくれたと想います。
 報告は、そんな程度です。ではこれで。・・・縁の花  紫陽花  

 

        杏 3月25日

岩谷正さん
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて、〇〇〇に会ったんですね
彼は、アジアのラエリアン教育担当ガイドで
本当に素晴らしい人です。私も尊敬しています。

いつも関東で私たちを、素晴らしい世界へ導いてくださいます。
今回は、関西で彼のレクチャーを聞くことができて、よかったですね。私も本当に嬉しいです。

167号のラエリアンムーブメントを読んであなたの文章は愛がありますね。
私はいつも感動します。

特に裏表紙の愛するエロヒムに対する感謝の気持ちの文章は読んでいて、涙が出ました、感動しました。

私にいつも感動をくれて、ありがとう。あなたにお会いしてみたいです。
心からの愛と尊敬   〇〇杏

 

(杏さんが、アジサイさんから岩谷正さんと突然本名で書いてくれるようになりました。嬉しかったです)   

          

         紫陽花 3月26日

    杏さん、メール「ありがとうございます」
 紫陽花でなく、岩谷正と呼んで頂いて感動です。何か、杏さんの縁が深まった感じです。
 〇〇〇さんでしたね。皆さんそう呼んでいました。
 本当に信頼できるリーダーがいる事は大事です。
 アジアで唯一、講演が許されている人なのでしょう。
 皆さんが、本当に頼りにしている波動を感じました。本当の人だと想います。
 〇〇〇さんが、大阪に来ること、そんなにないと聞いています。
 その事に感謝しています。ラッキーというより、何か大きな意味があると感じています。

 縁の花 第167号、誉めて頂いて「ありがとうございます」
 杏さんに気にいって貰って「縁の花」も喜んでいると想います。
 特に裏の表紙、気に入って貰って、紫陽花は無限の無限の幸せです。
 杏さんとのこのメール交換、愛が一杯のメール交換、きっとエロヒムにも、「ありがとうございます」届いていると想います。
 今後、第167号、多くの人が見るたびに、エロヒムに「ありがとうございます」届きます。
 とても素晴らしい事だと想います。
 杏さん、こんな機会を作ってくれて「ありがとうございます」

 また、紫陽花とお会いしたいと言うメッセージ「ありがとうございます」
 紫陽花も会いたいと想います。
 でも、それは創られた縁でなく、自然に創られた縁でお会いしたいです。
 きっとエロヒムさんや「縁の神様」が、そんな縁を導いてくれると確信していま
す。
 紫陽花は、杏さんに自然な形で会いたいとエロヒムさんにお願いしていますから、きっとご褒美頂けると想います。
 と同時に、その時は、杏さんと本当に素晴らしい縁を持ちたいと願っています。
 〇〇〇さんがいっていた、変な意味ではなく、幸せなホルモンがあふれるような、すてきな出逢いです。
 紫陽花の一番の願いは、そんな快感を一度は味わってみたいです。
 〇〇〇さんの素晴らしい話を聞いて、本当にそう想いました。
 そんな縁がいつか、杏さんと持てる事を、楽しみにこれからも、縁の花を通して、「ラエリアンさんの活動」支縁していきますね。

 余談ですが、少しだけ、落ちこんでいました
 ある程度覚悟はしていましたが、読者から、マイナス意見も届いています。
 紫陽花のよくしっている人は、昭和50年、25年前の頃の話をしてくれました。
 やはり、紫陽花の縁ある読者の中には、ラエリアンさんには、好意的でない人もいます。
 それに紫陽花のことを心配してくれる読者もいます。だけど、杏さんのメールで、元気がでました。いえ、杏さんや皆さんの苦労、少し分かった気もします。
 たぶん、いろいろ大変な事もあったと想います。でも、紫陽花は、ラエリアンさんの縁、大切にします。
 紫陽花の読者は、それなりに活動している人が多いので、これからもいろんなアドバイスを頂けると想いますが、紫陽花は、杏さんやラエリアンの人達を愛しているので、無理せずにやりたいと想います。
 それにもうすぐ、クローンが本当だと認められたら、一気に状況変わると想います。そうなったら、古くからガンバッテいるラエリアンさんには、何か申し訳ない気もしますが、広めやすい気がするのです。

ですから、紫陽花自身、まだまだ、ふらつくところ、あると想いますが、これからも
メールで、愛一杯のエネルギー送って下さい。杏さんや、ラエリアンの仲間が、励ましてくれたら、がんばれます。

 最後に〇〇〇さんの了解頂いたので、縁の花のホームページに、第167号や本物ご案内コーナー載せます。
 なんでんかんでん村というものに、縁の花の読者ですといって登録する人が出ています。紫陽花の知らない人です。きっとそんな感じで、縁の花の読者で、ラエリアンにも繋がる人も出て来ると想います。楽しみにしていて下さい。 縁の花  岩谷正

 

         杏 3月26日

岩谷正さん
まあ、マイナス意見はいつもつきものですね。
私も7〜8年ラエリアンのメンバーになってこのメッセージを理解できるひとは、本当に少数です。100人いたら、

3人くらいの割合じゃないかと思う。
ラエリアンメッセージのすばらしいところは、哲学がいいですよね。

他人に依存しないで、自分を愛することや、他人に迷惑をかけないで、自分を楽しませること、

好きな人と、自由に恋愛できること。
もし、その人から、ふられても、自分の価値はかわらないこと。

自分のDNAを表現すること。他人と違っているのが素晴らしいこと。

そして、メッセージを広げることによって新しい出会いや、驚き、嬉しさ、喜びが倍増されて、味わえること。生きる喜び・・・・・・・

一人の嫉妬から、他人を批判したり、仲間はずれにしたり、いじめたり、挙句の果てには、戦争になります。

ひとりひとりが、自分を認めてあげて愛してあげて、他人から誉められなくても、いつも自分を可愛がってあげる。それは、おかあさんが子供を愛するように、自分を愛してあげる。
素晴らしいメッセージです。

そして、いつか必ずエロヒムは再来します。
それを夢に見ます。彼らとハグします。彼らを身近に感じます。

彼らの再来の時には、たくさんのラエリアンがあつまるでしょう
世界各国から。私は、必ずそこにいると思います。
だから、私はこのラエリアン運動をやめることができない。死ぬまで、やめないですね。
4月、大阪でトランスミッションが受けられるよう。お祈りしています。
心からの愛  〇〇杏

 

(紫陽花には、2万5千年前に、人間だけでなく、地球上に居るすべての生物を創造した存在、エロヒムがいるかはまだ分かりません。何しろUFOを見た事も無いですから。正直、あれこれ「何でだろう」と考えてしまいます。だけどそれを信じてずっと活動している杏さんはすてきだと想いました。何故なら、今の時代、多くの人は何の為に生きているかという事を見失っている時に、杏さんはちゃんと生きる目標を、多くの仲間と持っているのですから、こんなすごい事はないと想います。本当に杏さんや、多くのラエリアンさんが、エロヒムさんと正式に縁が持てる日が、一日も早く来たらいいと想います。紫陽花も、その時には、エロヒム「ありがとうございます」と感謝したいです。)
   

      紫陽花 3月27日

杏さん「ありがとうございます」とても嬉しいです。また余計な事を書いて、心配させてしまった感じですね。
でも、紫陽花は、杏さんとは、何でも話せる関係の縁を持ちたいと想います。
喜びもときには悩みも共感できる、信頼し、愛し合える関係です。
また、杏さんも、それを望んでいると想います。
秘密よりも、何でも分かり合える方がいいでしょう。
これからも、起こっている事は、正直にいいますので、宜しくお願いします。
ただ、あまり心配はしないで下さい。紫陽花は、人の話は何でも聞きますが、最後は紫陽花自身で判断しますから。

「ラエリアンさんの話を理解できるのは、100人んいたら3人」と言うこと、大体、その程度でしょう。紫陽花も、10年以上も本当活動をしていますが、「ありがとうございます」や天皇に関しても、理解できるのは、同じ確率です。しかも、理解できる人の中で、実際に活動する人も、100人の中で、2、3人です。お互いに1万に1人というぐらいの貴重な人、少しユニークな遺伝子を持っている人になります。本当に縁を大切にしたいと想います。だけど杏さんにご理解して欲しいのは、紫陽花の読者は、大半がそういった人達だという事です。そんな人達と縁を持っているのです。
特にラエリアンさんの事で、紫陽花に忠告人は、そんな人の中でも、先輩になり、いろんな事を知っている人です。紫陽花としたら、杏さんも大切だけど、その人も大切です。ラエリアンさんの事では、古い昔の事でいろんな事があったかもしれませんが、紫陽花は、その人の縁も大切にしたいと想います。

それと紫陽花の夢というか、縁の花の使命の一つは、そういった、日本や世界の為にと活動している人に、ラエリアンさんの事も、ちゃんと伝えて、誤解を解いて、縁結びする事です。だって杏さんもわかっているように、普通の人には、なかなか理解されません。理解できる遺伝子をもっている人に話す方が効率的だし、一度理解されたら、普及するのも早いですから。縁の花というものは、そういった面でも、結構パワーあります。少しだけ期待してください。
 というのも、紫陽花も、今までにいろんなものと縁を持ってきました。それだけに、ラエリアンさんの哲学の素晴らしさ分かります。しかも、それをある程度、皆さん、実行していることも、セミナーに参加して分かりました。全部賛同するわけではありませんが、素晴らしいと想います。それがあるかぎり、なかなかラエリアンさんの縁から離れられないと想います。

 
 後。質問です

「他人に依存しないで、自分を愛することや」
 〇これはどういうことですか。

 「他人に迷惑をかけないで、自分を楽しませること、 好きな人と、自由に恋愛できること。」 
 〇これがいいですね。紫陽花も、そうしたいです。杏さんとも迷惑をかけない形で、メールなどで、恋愛したいと想っています。その方が、楽しいですから。

 「もし、その人から、ふられても、自分の価値はかわらないこと。」
 〇これもどういう事か、詳しくしりたいです。

 
彼らの再来の時には、たくさんのラエリアンがあつまるでしょう。世界各国から。私は、必ずそこにいると思います。

 〇杏さんは、必ずそこにいると想いますよ。すてきな道です。紫陽花も、杏さんと一緒に、その場にいたいと想います。

 

「だから、私はこのラエリアン運動をやめることができない。 死ぬまで、やめないですね。」
 〇紫陽花も、縁の花は、死ぬまで止めないです。

 
「4月、大阪でトランスミッションが受けられるよう、お祈りしています。」

 それは約束ですから受けます。エロヒムさんに早く遺伝子登録します。
 これからもいろいろお世話になります。時々、メールを通して愛を一杯下さい。
 杏さんがそうしてくれたら、紫陽花も、これからもラエリアンさんの事、いろんな障害が時々あっても、縁の花で書けると想います。  縁の花 岩谷正   

   杏 3月30日

岩谷正さん、お返事遅くなりごめんなさい。

「他人に依存しないで、自分を愛すること、これはどういうことですか。」

 自分の幸せは、自分で作るものであって決して他人からもらうものではないということです。自分をいつも楽しい状況や環境においてあげることで自分を一番愛せるようになります。
 たとえば、わかりやすい例でいうと恋人ができたとして、恋人と会うことがとても楽しくなりますよね。
 最初の頃は、相手を楽しませたくて、いろいろサービスをするのですが、それに慣れてくると相手からの快楽を期待するようになります。それが、依存です。
 相手からの快楽がなくなると、相手から愛を求めるようになります。それは、愛ではないのです。

 ラエリアン哲学には、愛の三原則があります(『異星人を迎えよう』より)
 第一はパートナーを自由に決める際には、相手の好みと意思を尊重すること
 第二は人は決して他人の所有者にはなれないし、他人は私たちに属してはいないという意識を絶えずもつこと
 第三はなによりもまず愛する人の幸福を絶えず考えること
 愛はもらうものではなく、与えること、たすけることです。

 異星人を迎えようという本は、ラエルが今まで講演会において多く質問されたことをラエルの言葉で、回答がかかれています。(もし、興味があれば、送りますが)

 恋人から、別れを告げられて、もっと愛しておけばよかったというのは付き合っているときに、十分愛していなかった証拠です。

 自分を愛する方法にもたくさんの方法があると思います。これからは、男性も自分を磨く必要がでてくると思います。大半の女性がおしゃれをしたり、なにか習ったり、食生活に気をつけているように、男性も外見に気を配る必要がでてくると思います。というのは、外見と内面は、つながっているからです。

 一時が万事とことわざがありますが、
 その人のある面を見れば、その人の生活がおおよそ、予測することができますよね。

「もし、その人から、ふられても、自分の価値はかわらないこと。 これもどういう事か、詳しくしりたいです。」
相手の好みやタイミングがあって、けっして相手から断られてもたまたま相手の好みと自分の好みがあわなかっただけなのです。決して、自分の存在を否定する必要もないのです。
 ただ、これは私の意見なんですが、自己の向上を図っている人はどちらかというと、もてますね。背が高いとか、低いとか、そんなことよりも太ってない人の方が、大半の女性は好きみたいです。
 ラエリアンは、個性的な人が集まっているのでパーティがあると、とても面白いです。
 洋服のセンスもひとりひとり違うし、必ずしも流行のものを着てくるわけじゃないし、他人と違うことが素晴らしいので、違いが楽しいですね。

Love*
 杏   Dear 岩谷正 さん

 

        紫陽花 3月31日

杏さん、メール「ありがとうございます」
究めて適切な返答に感謝します。ラエリアンさんの情報は、人生の指針になります
ね。自分の幸せは、自分で作るものであって、他人に貰うものでない。その通りだと想います。


 
「最初の頃は、相手を楽しませたくて、いろいろ サービスをするのですが、それに慣れてくると 相手からの快楽を期待するようになります。それが、依存です。相手からの快楽がなくなると、相手から愛を求めるようになります。それは、愛ではないのです。」
 〇これもよく分かります。残念ながら、紫陽花は、経験はないですが、殆どの人達は、こんな感じで、男女の縁を持って、愛のエネルギーを貰えなくなると、争う事になるのかもしれないですね。ラエリアンさんの愛の三原則は、素晴らしいです。長い間、こういった考えを実践できる人達との縁を求めていました。無限の無限の幸せです。
 また紫陽花は、まり気にしないのですが、杏さんのメール読んで、これからは気にしないといけませんね。あまり外見ばかり気にする人は、紫陽花の経験では、たいした男性はいない気がします。
 と同時に、世の中の良くする方法は、簡単です。世の中の女性が、男性の価値観を、今のかっこよさとか、お金から、別なものに変えたら、男性は、一変に価値観を変えますというのが持論です。環境問題なども一気に解決する方向になると想います。だって男性が、地位やお金、車などを求めるのは、女性との縁が欲しいからですから。杏さんのような人が増えたら、人類の未来は変わると想います。


 ここで、杏さんに是非、プレゼントがあります。
縁の花のホームページで、第167号「ラエリアン・ムーブメント」を載せました。
しかも、できるだけ多くの人がラエリアンさんと縁を持ってくれるように、特別にラエリアンさんのコーナー創っています。
見て頂けたら幸せです。きっと感動して頂けると想います。
 ただし、わざとラエリアンさんの事を慎重に書いているところもあるので、それはご理解下さい。
 ご感想聞かせて頂けたら幸せです。
     

      杏 3月31日
そうですね。岩谷さんのおっしゃるように外見ばかり気にする男も女も、内容がなくて、私もがっかり。
でも、せっかく良い内面をもっているのに外見をあまり磨かないのは、もったいないです。
いくら、美味しいレストランでも、外装がよくないと寄ってくる人は、少ないけど外装もよくなると、さらによくなる

でしょう?パッケージを磨くのは、大切なのです。

 エロヒムがかつて創造した人間は、完全な原型だったのだと思います。とても美しかったのだと思う。男性も女性も、女性らしかった。なぜなら、子供は、みんな女性らしいです。
 それは、教育も習慣もない、ありのままのDNAを表現しているから。

 666世代の間に、人々がミスをしたのですね。甘いものをとりすぎたり、ストレスをとりすぎたり、カフェイン、アルコール、ニコチンなど、数えればたくさんあるでしょう?

 私たちが、美しさを意識するのは、エロヒムに対する愛情です。地球上の生命は、本来すべて美しいものだから。私たちももっと美しくなっていいのです。内面も外面も、ある程度のバランスが大切ですね。

 これから、男性ナシに女性は子供を産む時代が来ます。
 そのときに、どうやって、男性は、自分を表現するのでしょう?

 すでに、私たちの時代は、女性が奴隷のように、妻という立場で我慢しているときを、脱出していようとしています。女性も働くことができるので、男性に頼らなくてもいいのです。だけどちょっと前、30年前まではこんな生活は嫌だと思っても、女性はそれから逃れられなかった。当時は、働く女性が少なかったし、まだまだ田舎も多かったからです。

 しかし、私たちの時代は、女性が、仕事をすることがあたりまえになっています。
 一緒に住む男性がいやになったら、別れればいいのですから。
 家事は、電化製品のおかげで、楽になっているし、もし、ご飯をつくるのがいやなら、有機野菜、薄味の弁当やさんがあります。 笑 私たちは、選べる時代を生きているのです。

 最後にみたみた!すごいね。ちゃんとラエリアンのホームページまでリンクしている。
 あい 杏 

 

(杏さんの女性としての、これからの21世紀の生き方は、最初びっくりしました。そんな時代になるのと想いました。男性としては、大変だという感じです。だけど、時代の流れからいって間違いないと想います。昔、女性は家庭に縛られていました。今も、子供といった事で縛られている面があります。子供が欲しいといっても、一人ではできないからです。それが、クローン技術が発達したら間違いなく、女性一人で産めるようになります。法律で規制しないかぎりです。正直いって、21世紀はそんな時代になるのかと頭をガーンと叩かれた気がしました。とても感動したのです。

また、そんな時代、今までのいろんな価値観も急速に変わると想います。今までの生活する為に働くといった事や、家族が欲しいから結婚するといった価値観が崩壊するのです。何故なら、21世紀になれば、人類は今以上に豊になります。ラエリアン哲学にあるように、すべての人に生きる権利、働かなくても、食事や娯楽を与えられたら、もう生きる為に、嫌な仕事や人を騙す仕事をする人が居なくなります。多くの人の為に、自分がしたいことをやれる時代になるのです。そして男女の恋愛観も変わります。子供、家族が欲しいから結婚するのではなくて、もっと恋愛そのものを楽しむ時代になると思います。

というのも21世紀になれば、娯楽の時間がもっともっと増えます。その時でも、やはり不変なのは男女の縁恋愛です。いろんな人が結婚といった制度、ある意味では所有という制度から卒業して、もっと恋愛を自由に楽しめる時代が来るかもしれないですね。

紫陽花のラエリアンに対する夢は、クローン技術によって20歳代に若返って、21世紀恋愛を謳歌できる時代を早く作って、女性と縁がなかった自分の人生をやり直したい。今度は、いろんな女性と無限の無限の一杯愛し合いたいというものです。リベンジしたいです(笑))

 

     杏 4月1日

岩谷正さん、〇〇〇に岩谷さんのことを言ったらとても純粋な人だって。
トランスミッションを受けることができて良かったってコメントがありました
あい 杏 

 

 

    紫陽花 4月3日

杏さん、メールいつもありがとうございます。杏さんのメール、愛が一杯あっていいですね。いつも無限の無限の幸せになります。
 また、杏さんのメールで、3月に受けた〇〇〇さんの話、思い出しました。紫陽花が、1番、びっくりしたのは、これからの時代の女性の生き方です。

21世紀、これからの女性の価値観、確かに杏さんのいうように変わりますね。それは、誰も止められないと想います。
 でも紫陽花としては、エロヒムは、女性は女性らしく、男性は男性らしく創造していると想います。女性が、男性になったら、意味がないと想います。

 縁の花のホームページ、みてくれて「ありがとうございます」背景画面薔薇だってでしょう。紫陽花が、偶然みた、薔薇の花言葉は、愛でした。これからもラエリアンさんは、薔薇の背景画面で載せていきます。
 また縁の花のラエリアンコーナーどうでしたか。喜んで頂けたら幸せです。  縁の花  紫陽花   

 

        杏 4月7日

岩谷正さん、お元気ですか?
昨日、トランスミッションはいかがでしたか?
東京では17人が受けました。みんな、私たちの家族です。エロヒムのメッセージを理解した人たちですから。心からの愛 〇〇杏   4月7日

 

        紫陽花 4月8日

杏さん、メール「ありがとうございます」気をかけて頂いて無限の無限の幸せです。
トランスミッションは頂きました。よかったです。〇〇〇さんから貰いました。とても新鮮でした。紫陽花は、人の出会いを大切にするお役を貰っています。エロヒムさんとの縁、正式にできた事、しっかり受け止めるつもりです。それに会場費も、皆さんに出して貰った事、感謝で一杯です。杏さんと同じ気持ち、家族として愛がなかったら、とてもできないと想います。本来なら、ものすごい価値があるのに、すみません。でも、4月6日のことは、忘れないつもりです。

 また大阪も人数は同じぐらいだと想います。これからは、紫陽花も縁ある人をお誘いできたらいいと想います。
 縁の花を通して、エロヒムの縁づくりしたいと想います。
 それとパートナーの結婚式、離婚式、素晴らしいですネ。あれこそ、紫陽花が求めていた究極の縁の形です。残念ながら、結婚式も離婚式も、カップルがなくて見られませんでしたが、いつか紫陽花もパートナーさんが現れたら、結婚式したいと想いました。
 ちなみに杏さんは、ラエリアン風の結婚式したことあるのですか。プライベートのことなので、お答えしなくてもいいですが、ふっと聞いてみたくなりました。
 それではこれで。・・・・・
   縁の花  紫陽花   

(トランスミッションとは、自分の持っている遺伝子を、上空で待機しているUFOの中にあるエロヒムのコンピューターに送るという、ラエリアンさんにとっては重要な一種の儀式です。ラエルがエロヒムに2回遭遇した日や、広島に原爆を落ちた日などに行われます。イメージとしては、キリスト教の洗礼をイメージしたらいいです。お金は無料でしたが、本当にちゃんとした正式な神聖な儀式でした。紫陽花は受けてよかったです。

しかも感心したのは、強制はせずに、すべては本人の自由意志に任されるという事です。

まだやりたくない人には、決して無理に勧めないのです。紫陽花は、やはりクローンとして復活したいので、エロヒムに遺伝子を登録する事にしました。ただし、額に手をしばらくあてるだけで、どうして遺伝子情報が、上空のUFUにまで届くのいった事は、紫陽花に質問しないで下さい。紫陽花に分かる訳がありません。ラエリアンさん達に質問しても、答えられるわけがありません。そういった理屈ではなく、したいと想ったらしたらいいと想います。理屈は、エロヒムに直接会った時に聞いたらいいです。ちなみに関西では、綺麗な女性、〇〇〇さんにして頂いて、紫陽花は無限の無限の幸せでした」〇〇〇さん「ありがとうございます」)


追伸、2010年3月21日

 

キクは、まだ当時は紫陽花と言う名前で

縁の花を書いていた時

2003年9月から2005年頃まで

ラエリアン・ムーブメントさんとご縁が持っていました

何回か、簡単なセミナーに参加したのです

 

またその時から、今は、2010年3月ですから

5年間が経過しています

早いものでというよりも、あの時から

まだ5年しか経過していないのかと言うのが実感ですが

ラエリアン・ムーブメントさんは

活動ずっとガンバッテいます

キクは、まったく参加していませんが

心から、敬意を表したいと思います

 

ただ、キクは、ラエリアン・ムーブメントさんの哲学に関しては

本当に、素晴らしいと思っていましたが

一つだけ、納得できない事がありました

 

それが魂の存在です

ラエリアン・ムーブメントさんの信じる科学では

魂は存在しないそうです

でも、これは今でも納得できません

ラエリアン・ムーブメントさんにも

ちゃんとした根拠があるとは思いますが

キクは、人は死んでも、魂は永遠で

あの世、霊界に帰って

再び、この世に生まれて来ると信じています

 

しかも、この事を理解していないと

人は死んでも、自分が死ぬ事に気が付かないで

魂が、迷いの世界にいて

いつまでも、霊界に帰れないと思うのです

 

しかもそういった霊言もあります

なので、これはキクの考えですという事で

縁の花を見て頂いている皆さんに

その霊言紹介させて頂きます

 

そうしたら、皆さんが死んだ時

この霊言の内容を思い出して頂けるのではないか

霊界がそうしてくれるのではないか

そう思っています

 

なので、2010年からのキクのお役として

この事を、縁の花のラエリアンさんについて

書かせて頂いた号の最後に掲載します

 

ただ、キクは、ラエリアン・ムーブメントさんを

批判するつもりはありません

あくまでも、これはキクの哲学と言う事で

ご理解お願いします

 

霊言の一部です

「あなたたちは霊を信じていますか?

そして思ってあげていますか?

霊を信じないとどうなるかあなたたちは知っていますか?

 

霊を信じていないとあなたたちは死んでしまった後に

霊界という場所に帰れないんです

それ以前に、自分が死んでしまったということに気づかず

霊界にたどりつけないんです

 

あなたがたは前世でいろいろなことをしてきました

それで縁のできた人たちの霊達が自分についているのです

 

その霊達とはこの世に生まれてくる前から一緒にいて

生まれたときも一緒です

ただその中の一人、つまり自分が肉体の中に入っているわけであって

自分勝手に動いてはいけないのです

 

ですから毎日、毎日、どこにいても、何をしていても霊達の事を

思っていないといけないのです

つまり、何をするにしても、霊達を思って行動していないといけないのです

私達は与えていく側なんですね」

 

 

  

     縁の花 ラエリアンのコーナーに戻る

     縁の花 紫陽花と杏(薔薇)の無限の無限の幸せ交換4  ラエリアンアジア(韓国)セミナー

         縁の花 トップページに戻る

         縁の花村 トップページに戻る