Counter

縁の花

(魂が成長する正直な心と心のネットワーク誌)

第173号

 紫陽花と杏(薔薇)の「無限の無限の幸せ交換」

(ラエリアンの縁)

        ∞「無限の無限の幸せ交換」の公開について」∞


縁の花、第167号「ラエリアン・ムーブメント」で、ラエリアンさん達の事を紹介させて頂きました。


正直言って、ドキドキものでした。

しかしその反応は、紫陽花が予想していた程は悪くはありませんでした。

 ラエリアンさんの事を、日本に入った時からよく知っているある人からは、わざわざカセットテープに声を吹き込んで、縁は持たないようにアドバイス(ありがとうございます)して貰いましたし、もう一人の人には、止めた方がいいと忠告して貰いましたが、後は2名程、ラエリアンさんの話を聞いたけど、私はよく分からないという人がいるだけでした。

 当初、もっと多くの人に反対されると想っていたので、少し矛盾していますが安心したのです。

 これなら縁の花で、何とか紹介できると想います。

 けれども、やはり、ラエリアンさんは、本当の世界の人達にも、あまりいいイメージはないのは間違いないと想います。

 それがクローン人間を誕生させたという報道の為なのか、過去のマスコミの行き過ぎた報道の為なのか、紫陽花の知らない過去があるのかは分かりませんが、警戒感を持たれている事は事実です。

 一部の人からは何をするか分からない、外国からきた変な胡散臭い組織と想われているみたいです。

 だけど紫陽花自身は、この間何回か、ラエリアン・ムーブメントさんと縁を持ってみて、どうしてもラエリアンさん達を悪く想えません。

 金銭に関してはボランティアを徹底されていて、驚く程安いですし、ラエリアンに入るのも脱退するのも自由です。

 しかも組織自体しっかりして、いきとどいています。

 今の時点では、ラエリアン・ムーブメントの一員になろうとまでは想いませんが、紫陽花はラエリアン・ムーブメントさん達が大好きになりました。

 縁の花でも、紫陽花なりにどんどん支縁させて欲しいと想っているのです。

またそんな中で、縁の花のホームページの中で、「ラエリアン・ムーブメント」さんのコーナーを創って「もしかしたら永遠の縁が得られます」という事で紹介させて頂いている事は、紫陽花にとって密かな無限の無限の幸せです。

というのも、「ラエリアン・ムーブメント」さんのコーナーは、反響が殆どありませんが、「ラエリアン・ムーブメント」さんのコーナーを、全国にいる多くの人が覗いている事は間違いないと信じています。

同じように紹介している「なんでんかんでん村」コーナーでは、あれだけ反響があるのですから、「ラエリアン・ムーブメント」のコーナーを見ている人も、分からないだけで多いと確信しているのです。

 だから紫陽花は、今、無限の無限の幸せです。

 ラエリアン・ムーブメントさんと縁を持ちたいという人は、なかなか現れないと想いますが、少しでもラエリアン・ムーブメントさんに対して持っている変なイメージを変えるお手伝いができるからです。

 結構、それもすごい事だと、紫陽花なりに自己満足しているのです。

 しかしどうせ載せるのなら、紫陽花は、皆さんにラエリアンさんの哲学を正しく知って欲しいと想います。

 それでいろいろ考えましたが、紫陽花にラエリアンさんとの縁を導いてくれた杏さん、(薔薇)さんとのメールのやりとりを皆さんに公開したいと想います。

 その方が、紫陽花がラエリアン・ムーブメントに関していろいろ書くよりも、よほどいいと想うからです。

 何故なら、紫陽花自身が、杏さんとのメール交換をしているやりとりの中で、ラエリアンさんは、変な宗教組織ではないと判断できたように、きっと皆さんも、何かを感じて頂けると考えるからです。

 それがかえって自然でいいと想うのです。

 けれどその反面、やはり載せる事は怖いです。

 紫陽花は、杏さんに関しては、結構I(愛)モード、ラブモードで書いている面があります。

ラエリアンさん的にはそれで正解だと想いますが、縁の花の読者の皆さんが、これを読んだら、何と想うかと考えると心配です。

 岩谷さんは、女性とは、誰とでもラブモードなのと想われるのは、真実だけに辛い面がありますし、40歳になっても、女性との縁がない事で杏さんに愚痴っている事も、縁の花の編集長なんていっている立場で考えたら、とてもカッコ悪いです。

 いくら党員がたった一人の日本正直党の党首とはいえ、正直すぎるのも考えものだと想うのです。

 でも紫陽花は、杏さんやラエリアン・ムーブメントさんの了解を得て、プライバシーにかかわる事は、ふせてできるだけ載せたいと想います。

 人生はやはり一度きりです。

 ラエリアンさんの哲学にあるように、他人に迷惑をかけないのであれば、どんどん進みたいと想います。

 紫陽花である紫陽花と、ラエリアンの女性である杏さんとの無限の無限の幸せ交換や、愛の一杯あるメール交換で、皆さんがラエリアンさんに対して持っている変なイメージなんて、吹き飛ばしたいのです。

 また、紫陽花が、読者の皆さんとのメールでの「無限の無限の幸せ交換」のやりとりを公開する事も、なかなかないと想います。

 杏さんとのメールの交換も、2003年7月からのものは、公開するか、どうかは分かりません。

 変な意識が生まれるので、公開しない方がいいと思います。

 ですから、紫陽花と杏の「無限の無限の幸せ交換」は、これからもずっと続けたいと想いますが、今後は公開する事は、何かの大きな意味が生まれない限りやらないつもりです。

 しかし、紫陽花としては、無限の無限の幸せ交換は、杏さん以外とも、いろんなお花さんとしたいと想います。

 私も少しI(愛モード)でしてあげてもいいという女性が現れたら、独身ですから大歓迎です。

 杏さん以外にも、そんな愛のある「無限の無限の幸せ交換」をして頂ける女性が、現れる事をちょっぴり期待してガンバリたいと想います。(笑)

 

     紫陽花と杏(薔薇)の「無限の無限の幸せ交換1
         
         (ラエリアン・ムーブメントの縁誕生)


 そもそもラエリアンさんとの縁は、2003年1月頃に、ある有名なサイトに〇〇さんが紹介されたのが始まりです。


 そのサイトでは、毎週、木曜日に、登録している項目にあった人を、全国から10人程度男女関係なく紹介してくれます。

 〇〇さんは、紫陽花が登録している精神世界的なキーワードに一致するという事で、『今、世界中で話題のクローンについて書かれた書籍「クローン人間にYES」・・・・』という文字が、〇〇さん、(以後杏さんにします)の名前と一緒に紹介されていたのです。

 それで紫陽花は、何かと想って、杏さんの事をもっと詳しく知りたいと想うと、杏さんの紹介されているコーナーに入りました。

 それで、杏さんの、「今、世界中で話題にクローンについて書かれた書籍『クローン人間にYES』1500円 天空より飛来したエロヒムとの会見版『真実を告げる書』1600円 これには哲学も書かれています。 これを読んで、わくわくした方♪ お返事くださ〜い☆ 否定的な方は、ご遠慮ください。杏☆」という文面を見たのです。

 しかしこの時点では、紫陽花はラエリアンさんの事は良く知りませんでした。

 世界で始めて、クローンのベビーを誕生させたという事で、マスコミに報道されていましたがあまり関心はなかったのです。

 ただ、ラエリアンさんというのは、確か前に週刊誌で、男女の縁などで叩かれていた所だという事は、何故か覚えていたのです。

 でも紫陽花自身は、ラエリアンさんの主張している事が、間違っていると想っていなかったので、かえってそこに関心を持っていました。

 自分から積極的に縁を持つ勇気はありませんでしたが、ラエリアンさんがこんな形で繋がったら、これも縁かなと想いました。

 正直いえば、杏さんが、関東に住む、女性だという下心も少しはあってメールをしました。、

 杏さんが、どんな考えの女性かで、ラエリアンさんという組織が、どんな組織か判断したいと想ったのです。
 では今から、紫陽花と杏のメールでの「無限の無限の幸せ交換」、公開したいと想います。

        

             紫陽花の初メール 1月24日

杏さん、始めまして。瞑想、自然科学、無限、調和とか、紫陽花の好きな言葉が一杯あるので、メールします。ただ、今、話題になっているクローンという事ですが、新聞やニュースで話題になっている所ですか。確か、人類最初のクローンというところですネ。
さて、杏さん、紫陽花は、正直をものすごく大事にしているので、正直にいいますね。
クローンというものに関しては、いいイメージはありません。だけど紫陽花自身、今までもいろんな所と縁を持っているので、マスコミのいうのが、何でも正しいと想っていません。紫陽花自身も、被害受けた事もあります。だから、マスコミのいう事に関して偏見は持ちたくないと想います。また、男女間は自由だと言う考えも、基本的に大賛成です。一度、どういった考えを持っているのか、縁があれば、聞いてみたいと想っていました。
そしてその為の縁として、本を読んで欲しいと言うのであれば、考えてもいいと想います。
でも、その前に、よかったら杏さんの事をもう少し教えてくれませんか。いろんな考えを教えて下さい。その上で、本を読ませて欲しいと想います。
それと、紫陽花は、縁の花というホームページを持っています。笑顔、「ありがとうございます」志士、坂本竜馬、正直、イルカ、いろんな事を書いています。ホームページのアドレスはhttp://www.h2.dion.ne.jp/~ennohanaです。

よかったら、紫陽花のホームページを見てください。その上で、縁を持てたら幸せです。
 

杏さんの初メール 1月25日
 
できれば、本を読んだ感想を聞きたいです
本は、『真実を告げる書』『クローン人間にYES!』哲学についてもかかれています。
これからの人には必読です。
両方とも、私は持っています。売買可能です。定価です。興味があれば教えてね
私の趣味はダンス、カラオケ、ドライブなど様々です。あとは、ラエリアンメッセージの普及が趣味です。性格は、温厚、ポジティブ、あかるく、さわやか、情熱的です
ラエリアンについてもっとお知りになりたい場合は
http://www.rael.org

に詳しくかかれています
質問にお答えします。私も竜馬は好きです。革命家が好きです。
  

 

        紫陽花 1月26日

杏さんメール「ありがとうございます」とても嬉しいです。正直いって、この2日間ひいていました。今迄、特に関心を持たなかったラエリアンさんとの縁ですが、テレビでも放送されているので関心持ってみました。あまりいい報道はされていませんね。紫陽花自身、まずったかなと想いました。今迄も、オームのように変な宗教の組織多いですから。
ただ、杏さんが、率直に書いてくれたメールみて、考え改めました。まだ、判断なにもできませんが、杏さんのメールからは、調和や愛を感じます。ラエリアンさんとの縁は、持つ事になるか、ならないかは分かりませんが、少なくとも杏さんとは縁が持てそうです。これからもよろしくお願いします。
また教えて頂いたラエリアンさんのホームページみました。感動しました。よくこれだけのホームページを作成していますね。しっかりとした組織だと想います。ボランティアだという事ですが、信頼できる組織の感じです。
しかも哲学と言うのも、基本的に紫陽花とも一致します。特にすべての人が、食料や住まいを得られるという事には大賛成です。今の日本の経済力ならできると想います。その時に多くの人が生活する為に働くという呪縛から解放されます。正直こんな事を堂々と発言できる人達、前から求めていました。本当の考えだと想います。ただ、魂、霊はあると想っている紫陽花からみたら、ないという事はとても納得できません。分からないと言うのが正直な気持ちです。ですから関心は持ちたいと想います。
 また縁とは不思議だと想います。もし、今、杏さんとの縁がなかったら、紫陽花は、ラエリアンさんとの縁を持つ気にはならなかったと想います。自分から、アクセスしてみたいとは想わなかったと想うのです。ですからきっと杏さんの縁は、神様のプレゼントだと想います。いえ、宇宙人なのかな。
ただし、紫陽花自身、多くの人に、縁の花を通して、本当情報を伝えるお役を頂いています。責任があるので、慎重に縁を持たないといけません。批判をするつもりはありませんが、何でもかんでもそうだといえません。たぶん、いらいらする事もあるかもしれませんが、ラエリアンさんでは、お互いの違いを尊重するという事で、それを認めて頂けるようなので安心しました。

 本の事ですが、「真実を告げる書」読んでみます。縁の流れからいっても、杏さんから買いたいと想います。是非、売買して下さい。住所は、ご連絡頂けたらメールします。代金は、どうしたらいいかその時に教えて下さい。
   

(紫陽花は、この時点でテレビを見て、初めてラエリアンさんが、マスコミのクローン報道で、ものすごく叩かれているのにびっくりしました。そこに何か、変な意志を感じました。また、ラエリアンがUFOの宇宙人と縁があると主張している組織だという事も、テレビの報道で知りました。だけど、一番、びっくりしたのは、ラエリアンのホームページで書かれている哲学でした。正直これには感動しました。男女の自由恋愛の縁や政治や21世紀の生き方の考え、紫陽花と一致する事が多かったです。こんな事を、具体的に堂々と主張している団体は初めてです。紫陽花は、ラエリアンさんの持っている哲学に、急速にひかれていたのです。

 でも、その反面、そんな自分が怖かったです。マスコミに叩かれている組織や、変な誤解を受け易い組織と縁を持つ事は、ものすごいエネルギーが必要です。今までも、何回か経験しています。内心嬉しい反面、これは参ったなというのが、本音だったのです。)

ラエリアンさんに関心のある人は、是非、ラエリアンのホームページhttp://www.rael.org にある真実の書をみて下さい。ラエルとエロヒムが出会いから、いろんな事が分かります

 

 

   杏、1月26日

あじさいさま
正直なご感想をありがとう!
ひとりひとりが違うように、ひとりひとりの考え方や思想もまた違います。
違いを理解することは、愛することにもつながります。
世界中の人々が違いを愛するようになれば、戦争も嫉妬さえもなくなるでしょう。
あじさいさんとは、おあいしたことはないですがとても丁寧で謙虚な方、そして、知識欲のあるかただと感じました。
本は、種類が沢山ありますのでネットでごらんいただいてから私まで何が必要かメールください。
真実を告げる書 1600円 
ラエル聖下が創造者エロヒムと遭遇した6日間の詳細が書かれています
人間はどこからきて、どこへ行くのか?
私たちの生きている意味はなんなのか?
創造者はどのような考えで、地球上に生命を創造したのか?
また、人間が生きていく上での哲学もかかれています。難しい言葉は一切書かれていません。私たちは、学校で、哲学は習いませんでした。
私たちの今は、過去の習慣や教育などが土台となっています。しかし、私たちは、過去に生きていないですね。
科学や医学のおかげで、生活はますます楽に楽しくなってきますが人間の考え方は、過去に縛られています。考え方や哲学も、生きています。

クローン人間にYES! 1500円
クローンはなんなのか?目的は?誰もがほしいと願う永遠の命は可能なのか?
などが詳しくかかれています。

ハーモニーメディテーション 1380円
人は感覚器官 つまりセンサーを通じてその人を取り巻いている無限、またはその人を構成している無限とつながっています。
人は感覚を磨くことによって、無限とつながっていることを感じます。
脳の中にハーモニー(調和)をもたらす方法をマスターするにはどうしたらよいのでしょうか?

異星人を迎えよう    1260円
天才たちに権力を フランスの偽善  3000円
代金は 郵便振込みでお願いします
(本は、ラエリアンのホームページ ( http://www.rael.org )興味のある人は買って下さい。

 

 

  紫陽花 1月26日

杏さん、丁寧なメール「ありがとうございます」杏さんのいう違いを理解する事は愛する事につながると言う言葉にほっとします。紫陽花は、オームや法の華などと縁を持った事はありませんが、自分達が正しくて、他は一切認めないというところとは縁を持つつもりはありません。もし杏さんが、そんな考えだったらラエリアンさんとの縁は、絶対に持つ事はなかったので、心から感謝します。「本当にありがとうございます」それと、振り込めたらお知らせしますが、真実を告げる書とハーモニーメディテーションでお願いするつもりです。クローンは、その後にします。今、読んだら、たぶ
ん考え方が違うかもしれませんから。
それと折角ですから、本音をいいます。本は、届いたら、真剣に読みます。それは約束します。また、たぶん、紫陽花自身、共感するところあると想います。きっとこの情報は、紫陽花が、長年求めていたこともたくさんあると想います。違うと想うところもあると想いますが、共鳴する所も多い気がするのです。ただし、ラエリアンさんに参加するか、どうかは別です。
それは正直言って怖いです。紫陽花も、いろんなことが好きなので、いろんなものと縁を持ちました。結果的に騙されたこともありますし、反対された事はあります。たぶん、紫陽花を支持してくれる読者さんや、何よりも両親は、ラエリアンさんにいい顔をしないと想います。でも、ラエリアンさんと縁を持って、それが真実だと、本当だと判断してしまったら無視する訳にはいかなくなります。黙っているわけにもいかなくなります。たぶん、紫陽花の環境も大きくかわるでしょう。それは、杏さんもきっと分かって頂けると想います。真実を広げるという事の大変さは、杏さんもよく分かっていると想いますから。
 ですから、本を読んで、感動したからといって、ラエリアンさんと縁を持つとは約束できません。本と言うのは、紫陽花も書いていますが、いい事しか書きません。やはり問題なのは、それ教えを実行している人が、本当に教えどおりにやっているからになると想います。ずるいかもしれませんが、もうすこし見つめてから判断したいと想うのです。
魂が求めていても、ラエリアンさん風にいえば、常識や理性が邪魔をするのでしょう。
いずれにしても、もし、そうなったとしても、お許しください。
それとだったら、もう縁は持たないと言うのも、勘弁して下さい。これからもいろんな事をお聞きしたいと想うこと、出てくると想います。杏さんが、質問があれば、メールして下さいということ、本当に嬉しかったです。正直ラエリアンさんの方に縁あって、質問しても、深いところは教えて頂けないような気がします。紫陽花の魂は、いろんな事を聞きたいです。たぶん、本質の事も聞くと想います。それを杏さんに、正直に全部いいますが、分かる事は、全部答えて頂けますか。紫陽花は、つっこんだ哲学の話や、愛の話をしたいです。また神様は、その事が分かっているから、杏さんとの縁を頂けたと、本当に、感謝しています。それを大切にしたいと想います。もし、杏さんが、それを約束してくれたら、紫陽花も安心して、本を読めるし、質問もできます。宜しくお願いします。

 

           杏 1月29日

ラエリアンの哲学は、違いを愛することです (^^)
別にラエリアン活動に参加していただくことが目的ではないので安心してくださいね。
それに、むりやり、入会させるところでもないです。あくまでも、自分が基本ですから。
どうぞ、リラックスしてくださいね

           紫陽花   1月29日

杏さん「ありがとうございます」本届きました。しかし、それにしても寒いです。
杏さんの東京は、雪は大変でしょう。泉州は、多くは積ってないけど、でも風は強いです。
さて、本、結構内容多そうですね。じっくり読ませて頂きます。すてきな本との縁「ありがとうございます」
感想は、メールで送っていきます。お互いを理解する事で杏さんとの縁が、深まること願っています。
   

           杏 1月29日   

あじさいさま
連絡くれてありがとう!
東京も寒いです。でも楽しいです 笑
内容は多そうだけど、文章が簡単なので読み終えるまで、そんなに時間はかからないと思います。
もし興味がでて、イベントに参加したかったら大阪の責任者にお伝えします。
でも、安心してね。イベントに参加したからといって、無理に入会はさせません
ラエリアンムーブメントは自由を尊重しています。
入会しなくてイベントの参加はOKですし、好きな時にきて好きな時間に帰ればいいです、
とても気楽です。
また、感想があれば、一緒にお話したいです。お返事、ありがとうございます。愛、杏
 

      あじさい 2月1日

杏さん、東京は寒さだいぶよくなりましたか。インフルエンザ流行っているとの事大丈夫ですか。健康に気をつけて下さい。
さて本は、真実を告げる書から読んでいます。ざっと目を通して、この情報は、紫陽花が、この2、3年ずっと魂が求めていたものだと確信しました。縁をくれた杏さんには心から感謝しています。
また、ラエリアンさんふうにいえば、そんな紫陽花の想い、心のSOSをエロヒム(天空より飛来した人達)が、テレパシーでキャッチして、〇〇〇のサイトを通して、導いてくれたのかなと想っています。杏さんは、もしかしたら、紫陽花のラエル、メッセンジャーと言えるのかな。
そんな事いえば、杏さんは否定するでしょうが、エロヒムさんも笑っているかもしれませんが、よにかくエロヒムさんが、たくさんいる日本のラエリアンさん達の中で、杏さんを選んで、ご縁をつくってくれた事は間違いないですね。本当に大切にさせて頂きます。
また、大阪の責任者、紹介して頂けるとの事、心遣い本当に嬉しいです。イベントさっそく行ってみます。というのも、もうすぐ勤務体系が、土・日から、金・土に変わります。2月中にいけたらと想います。ただ、紫陽花自身、まだまだ怖い面があります。杏さんのようには、素直に誰とも心開けないと想います。もしかしたら、ご迷惑かけるかもしれません。非難はしませんが、あまり話さないかもしれません。そのときは許して下さい。
 本は、すこしずつです。サインペンで重要な所ひいて読んでいます。今で90ページです。書いている内容は面白いです。紫陽花は、UFOも宇宙人の存在も信じています。ラエルさんが会った事否定するつもりありません。
それに聖書を使った、エロヒム、創造主の話納得できます。紫陽花は、キリスト教と縁がないので、聖書じっくり読んだ事ないけど、重要なポイントは知っています。直接縁があるノストラダムスの大予言で、有名な五島勉さんの本や、雑誌ムーや、人類は、宇宙人が造ったと言うような本も読んでいます。だから、抵抗ありません。
五島勉さんも、エロヒムとは神でなく、天空よりきた人達だといっていましたし、1週間で、地球や人類を作った話も、きわめて科学的に納得できるといっていました。エゼキエルが遭遇したものは、空飛ぶ円盤のようなものだとも書いていました。正式には、ヘリコプターですがね。いつか、真実の書を、五島勉さんに送ってあげたいと想います。
またイエス・キリストの話、サタンの話など、どれも楽しいです。特に紫陽花は、キリストは超能力者だと想っていましたが、宇宙人が影から力を貸していたという話は、そうかもしれません。失われたアークの正体など、本当かもしれないです。キリストの出したパンが、今の科学でなら理解出きる、乾燥していたものを膨らませただけだというのは、創造すると、笑いが出ました。そうかもしれないです。
ただ、紫陽花は宇宙人が、人間を作ったことは否定しませんが、神、宇宙をつくった存在いると想います。神は無形というのは、今は分かりません。後、3つクローンの人類がいて、競争に負けたら地球は滅ぼされるというのは悲しいです。
でも楽しく読んでいます。

 

※(3つのクローンの人類について補足します)

       エロヒムは3つの惑星において、遺伝子工学(クローン技術を含む)を駆使してDNA

を100%科学的に合成し、人類が創造したそうです。また地球が滅ぼされるという事もないそうです。最も科学的な発展を遂げた種族が、エロヒムの科学的な遺産を受け継ぐ資格を持つ事になりますが、エロヒムはそれぞれの種族を我が子として愛しているので、お互いに戦争して1つ種族が残ったり、エロヒムが滅ぼしたりする事はないそうです。ただし、もし人類に知恵がなく、暴力的であり続けるなら、自己破滅に向うでしょう。もし人類が滅びるとしたら、それは自己破滅においてだという事になります



一つ、杏さんにお願いがあります。紫陽花は、本てすばらしいと想います。読むだけで、ラエリアンさんと縁ができます。杏さんと直接あっても、ここまで理解できないと想います。
本は、相手を知って貰えるのです。ところで、杏さんは、紫陽花も本といっても小冊子ですが、書いている事認識して頂いています。紫陽花のホームページ、縁の花みてもらったことありますか。
実は、紫陽花の4冊目、第161号「ありがとうございます」できました。紫陽花も、本を通して、ラエりアンさんとは比較になりませんが、天皇の真実、住まいの秘密、ありがとうございますの言葉の真実などを多くの人に知って貰えるように活動しています。
そこで、杏さんに紫陽花のことを、本を通して、もっと知って欲しいのでプレゼントさせて欲しいと想います。ラエリアンさんとの縁を導いてくれたお礼です。
もちろん代金はいりません。本は、紫陽花が自己出版しているので、びっくりするぐらい安いですからいいです。読む必要もありません。目を通さなくてもいいです。著者紹介だけでもいいです。紫陽花が、何回もこのメールで、紫陽花のことを紹介するよりも、簡単に、紫陽花のことを理解して貰えると想います。杏さんのいうようにお互いの違い理解する事大切です。それと、何回も、杏さんに送るつもりもありませんし、必ず了解頂いて上でしか、送らないことも約束します。紫陽花は、杏さんに紫陽花をより知って欲しいのです。どうかよろしくお願いします。

最後に、動物は、生まれた時、最初に見えたものを親と想います。人間が手助けして、最初に人間をみたら、その動物は親を人間と想い、自分も人間だと想います。人間も第1印象で、75パーセント、その人のイメージ決まるといいます。間違った最初の縁は、不幸になるのです。
だから紫陽花も、ラエリアンさんと縁持つ気になったは、すてきな杏さんと言う親のおかげだと想って、本当に感謝しています。エロヒムさんが、杏さんを選んでくれたのなら、エロヒムさんに「ありがとうございます」です。と同時に、杏さんにも「ありがとうございます」です。そしてもっともっと杏さんの事知りたいという気持ちで一杯です。いつ、ラエリアンを知って、何年やっているかとかです。
また、杏さんに、紫陽花のこともどんどん話していきます。1番、信用しています。
これからも感想書いていきます。よろしく
 

    杏  2月1日

あじさいさま。早速ありがとう!

大阪の地区責任者に連絡をしましたら、明日2月2日にイベントがあるそうです。
下記二人が担当なので連絡してみてね。
 

(杏さんに〇〇さん、   〇〇さんを紹介頂きました。)

それとご質問に答えます。

「杏さん、東京は寒さだいぶよくなりましたか。インフルエンザ流行っているとの事
>
大丈夫ですか。健康に気をつけて下さい。」

私は、自分がラエリアンと気づいてから健康に気をつかうようになって、もしかしたらインフルエンザだったかもしれないのだけど、普通の人から見れば、とても軽くすんじゃいました 笑
ラエリアンは、煙草は吸わないし、お酒もちょびっとだし、カフェインはとらないし、いつもポジティブシンキングで、笑っているので、自然と健康になるのです。ココアとかハーブティがすきです。

「そんな事いえば、杏さんは否定するでしょうが、エロヒムさんも笑っているかもしれませんが、よにかくエロヒムさんが、たくさんいる日本のラエリアンさん達の中で、杏さんを選んで、ご縁をつくってくれた事は間違いないですね。本当に大切にさせて頂きます。」
 そういってくださると、こちらもハッピーです。
「また、大阪の責任者、紹介して頂けるとの事、心遣い本当に嬉しいです。イベントさっそく行ってみます。ただ、紫陽花自身、まだまだ怖い面があります。」
 まだ怖い面があるのは、ほとんどの人がそうだったと思います。
私は、怖いよりなにより、このメッセージは本当なのかしら?という疑問が強くて、その質問に答えますパーティがあってそこにすぐに参加して、質問しまくった覚えがあります。笑

怖いというのは、未知の部分だからでしょう。真実を告げる書の第2部には、心を開く鍵という哲学の部分がありますが、そこに、詳しく書かれています、楽しみですね〜〜

人間が10人いれば10人の違いがあります。よく話す人、そうでない人、違います。話さなくても、一緒にいればいいという人もいます。それでいいと思います。ハッピーを感じることが大切だと思うから。

ムーブメントでは、各都道府県(地区)ごとに、責任者がいまして、また各都道府県ごとに、メッセージを知りたい人や、知ったばかりの人のためにウエルカムチームというのもあります。このウエルカムチームの責任者は地区の責任者とは、別の人が殆どです。
でもラエリアンの男性は、普通の男性とちがって、とてもフェミニンで、調和的ですので、安心して、お話してみてください。

 「そこで、杏さんに、紫陽花のことを本を通して、もっと知って欲しいので、プレゼントさせて欲しいと想います。ラエリアンさんとの縁を導いてくれたお礼です。」

どうもありがとう。読んでみたいです。また、私たちラエリアンも、本を薦めるのです。
私たちと話したいという人もいますが、私たちが話すよりも本を読んだほうが、理解が早いと思います。

「と同時に、杏さんにも「ありがとうございます」です。そしてもっともっと杏さんの事知りたいという気持ちで一杯です。いつ、ラエリアンとしって、何年やっているかとかです。」


私は今から7年前にメッセージに出会いました。

読売新聞の広告欄に、真実を告げる書の紹介があってそれを図書館で借りました。
そして、メッセージに書いてあることが本当かどうかとても疑問をもち、暫く図書館に通って、遺伝子や古代都市、宇宙、恐竜、聖書など、読みあさりました。笑

これは、真実だと思ったし、何かしようと思いながら、しないのは、結局しなかったことと同じだとラエルの言葉に導かれて、ラエリアンムーブメントにすぐに入会しました。そして、ラエルの本をすべて購入しました。

そうしたら、ムーブメントからイベントの案内があって、メッセージを知ったばかりの人、興味のある人用に質問に答えますとパーティがあり、すぐに参加しまた。そこで、ラエリアンたちに会いました。
ラエリアンは、いつも楽しくて、笑いがいっぱい、それに、妄信的なところがないし、科学に基づいているので、イベントがあるたびに、出かけていきました。

その頃は、4月にアジアセミナーがあって、毎年ラエル直々に、素晴らしい脳の覚醒のためのポジティブシンキングについての話が聞けるというので、早速手続きをして、参加しました。私がはじめて参加した年は、ラエルは事情があって来られませんでしたが、非常に素晴らしいはじめてのセミナーで家に帰るのが嫌でした 笑

 
このメッセージを多くの人に知ってもらいたく、7年間、第一線で活動して来られて、いつも幸せを感じています。

アジアセミナーは、毎年かかさず、参加しています。ラエルの講義は6回日本で聞きました。台湾やカナダ、USAにも行きました。

7年間、つらいことも悲しいこともありましたが、でもこうやって、いつも笑ってしあわせを感じることができるのは、結局自分の脳をどう生かせるかだな〜〜としみじみ思います。
また、質問があれば、おっしゃってくださいね。
愛 杏

 

  

縁の花の第173号『紫陽花と杏(薔薇)の「無限の無限の幸せ交換」』として書くのは、ここまでにさせて下さい。

この後、ラエリアンさんと直接縁を持ち、縁の花第167号「ラエリアン。ムーブメント」を書き、杏さんが、大変感動して、あじさいさんすてきという事になります。

名前も、あじさいさんから岩谷正さんに変わりますし、何故、〇〇さんが、杏(薔薇)になるのかも分かります。

また、杏さんに対する愛モードも、少しずつですが、進展していきます。

ひょっとしたら、ひょっとしたらという事になるかもしれません。(笑)

しかもラエリアンさんの縁も深まり、杏さんの女性の生き方に対する考えや、杏さんの、ラエリアン活動に対する情熱に感動するシーンもあります。

しかしながら、6月末までの、杏さんとのメールでの「無限の無限の幸せ交換」を公開するには、膨大なページ数になるので縁の花の号としては、不可能です。

紫陽花の恋愛、やっと春が来たのかなという事に興味がある人や、ラエリアンに関心のある人は、縁の花のホームページにある「もしかしたら、永遠の生命が得られる縁です」から、紫陽花と杏(薔薇)の「無限の無限の幸せ交換2」(ラエリアンとの接触)を見て頂けたらいいです。

残念ながら、ホームページがみられない郵送の方は、言って下さったら、送らせて欲しいと想います。

では皆さん、縁の花、第173号『紫陽花と杏(薔薇)の、「無限の無限の幸せ交換」副題、ラエリアンの縁にお付き合いして頂いて「ありがとうございます」

平成1572

 

杏さんの写真の公開

2003年9月28日に東京で初めて、杏(薔薇を)さんにお会いしました。

杏さんは、紫陽花のイメージどおりのすてきな女性でした。

元気が一杯で、不思議なオーラが出ています。

お話も楽しいです。

紫陽花は、ますますラエリアンさん達はすばらしいと想いました。

またその杏さんの写真、デジカメで撮りました。

本人の希望で公開します。

杏さんは、一人でも多くの人に、ラエルのメッセージを伝えたいと燃えています。

紫陽花は、その杏さんの熱き想いに打たれました。

縁の花としても、全面的に支縁させて頂きたいと想います。

是非、皆さんの中で、紫陽花ように、杏さんと無限の無限の幸せ交換をしたいという人は、直接メールを送ってあげて下さい。

ただし、縁の花の読者の皆さんは大丈夫だと想いますし、何よりも紫陽花は、いう資格あまりありませんが、できるだけ下心はないようにお願いします(笑)



追伸、2010年3月21日

 

キクは、まだ当時は紫陽花と言う名前で

縁の花を書いていた時

2003年9月から2005年頃まで

ラエリアン・ムーブメントさんとご縁が持っていました

何回か、簡単なセミナーに参加したのです

 

またその時から、今は、2010年3月ですから

5年間が経過しています

早いものでというよりも、あの時から

まだ5年しか経過していないのかと言うのが実感ですが

ラエリアン・ムーブメントさんは

活動ずっとガンバッテいます

キクは、まったく参加していませんが

心から、敬意を表したいと思います

 

ただ、キクは、ラエリアン・ムーブメントさんの哲学に関しては

本当に、素晴らしいと思っていましたが

一つだけ、納得できない事がありました

 

それが魂の存在です

ラエリアン・ムーブメントさんの信じる科学では

魂は存在しないそうです

でも、これは今でも納得できません

ラエリアン・ムーブメントさんにも

ちゃんとした根拠があるとは思いますが

キクは、人は死んでも、魂は永遠で

あの世、霊界に帰って

再び、この世に生まれて来ると信じています

 

しかも、この事を理解していないと

人は死んでも、自分が死ぬ事に気が付かないで

魂が、迷いの世界にいて

いつまでも、霊界に帰れないと思うのです

 

しかもそういった霊言もあります

なので、これはキクの考えですという事で

縁の花を見て頂いている皆さんに

その霊言紹介させて頂きます

 

そうしたら、皆さんが死んだ時

この霊言の内容を思い出して頂けるのではないか

霊界がそうしてくれるのではないか

そう思っています

 

なので、2010年からのキクのお役として

この事を、縁の花のラエリアンさんについて

書かせて頂いた号の最後に掲載します

 

ただ、キクは、ラエリアン・ムーブメントさんを

批判するつもりはありません

あくまでも、これはキクの哲学と言う事で

ご理解お願いします

 

霊言の一部です

「あなたたちは霊を信じていますか?

そして思ってあげていますか?

霊を信じないとどうなるかあなたたちは知っていますか?

 

霊を信じていないとあなたたちは死んでしまった後に

霊界という場所に帰れないんです

それ以前に、自分が死んでしまったということに気づかず

霊界にたどりつけないんです

 

あなたがたは前世でいろいろなことをしてきました

それで縁のできた人たちの霊達が自分についているのです

 

その霊達とはこの世に生まれてくる前から一緒にいて

生まれたときも一緒です

ただその中の一人、つまり自分が肉体の中に入っているわけであって

自分勝手に動いてはいけないのです

 

ですから毎日、毎日、どこにいても、何をしていても霊達の事を

思っていないといけないのです

つまり、何をするにしても、霊達を思って行動していないといけないのです

私達は与えていく側なんですね」

 

 

 

ラエリアン・ムーブメント 縁の花支縁コーナー

紫陽花と杏(薔薇)の無限の無限の幸せ交換2

紫陽花と杏(薔薇)の無限の無限の幸せ交換3

紫陽花と杏(薔薇)の無限の無限の幸せ交換4

 縁の花 トップページに戻る

縁の花村トップページに戻る