縁の花 武田家一年日記コーナー誕生

忙しくて、なかなか書けない武田家一年日記ですが、今度、正式に、縁の花の中で、コーナー作りました。縁の花 第131号から独立させました。これで見やすいと思います。

また、ドラマ「風林火山」も、今週で、10話で、今までのオリジナルな話から、原作で書かれている話になります。菊自身も、本格的にこれから書いていきたいです。

しかも書くのであれば、武田家だけでなく、今川家、北条家、上杉家などの多くの戦国時代に活躍していた御霊さんたちの事を願って書いていきたいと思っています。是非、皆さんも読んで、是非一緒に、いい波動を、戦国時代に活躍した御霊達に送って欲しいと思います。よろしくね。
縁の花 武田家一年日記コーナー
http://www.geocities.jp/ennohana/en33takedainenniki.htm

人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



  本の紹介
キクが、推薦する武田家関係で、
出版している本を紹介しています。

○縁の花書店 武田家コーナー○


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 


縁の花書店の本を、詳しく紹介しています。
○縁の花書店サイト○




縁の花 風林火山武田家一年日記コーナーに戻る

縁の花 武田家・大東亜戦争 英霊達「ありがとうございます」コーナー

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ


キクとキクヨとバーチャルの仲間の日記

縁の花トップページに戻る