日本国新総理大臣 ・福田康夫様の御尊父

 故・福田赳夫先生先生(元首相)の大悲願を明かす!


 福田康夫さんが、日本国、第91代日本国総理になりました。9と1という数霊で決められた首相です。
 菊自身、まさか、福田康夫さんが、首相になるとは夢にも思っていませんでした。
 親子二代で首相になったのは初めてだと思います。
 びっくりです。皆さんも、驚いたと思います。
 福田康夫さんは、年齢的に考えても、高齢ですし、首相候補として騒がれたこともありましたが、もう出番はないと思っていました。
 安倍首相が、あんなに短命で終らなかったら、たぶん首相にはなれなかったと思います。
 天が、福田康夫さんを首相にしたと思います。

 また、その中で、福田康夫さんが、首相になったことに、心から喜んでいる人物がいます。
 天皇の真実の河内正臣先生です。
 河内正臣先生は、福田康夫さんのお父さんである福田赳夫元首相とも親交がありました。
 熱心に天皇の真実を送られ、ご返事も頂いています。
 そのお子さんが、首相になったことも天命でしょう。

 それで、今、張り切っています。
 是非、福田康夫首相に、天皇の真実が伝わり、日本国民に、それが公開され、日本国の真に目覚めて、発光することを心からお祈りしたいと思います。
 皆さんも、お力お貸し下さい。
















人が、生まれながら持っている性格や運勢が
簡単に分かります。
はっきり言って、これはすごいです。
          

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール



       天皇の真実 縁の花支縁サイト

       縁の花 トップページに戻る

       縁の花村 トップページに戻る