縁の花

     (21世紀に咲く智恵の輪)  

            262

「済度の旅 神風特攻隊と熊野天女座済度」

∞『ドラマ「なでしこ隊と神風特攻隊」』∞

 

教育タウンミーティングが終った翌日

日曜日ですが、久しぶりに休みなので

ゆっくり家にしようと思っていましたが

そうはいきませんでした

友人で、プラットホーム空(くう)01のメンバーである

眞朝 (MAASA)が出演するコンサートが、夕方からあるのですが

友人の人から、「来ないといけないよ」というメールが

入っていました

何か、霊的にお呼びを感じたので

行くことにしました

霊界は、私を休ませてくれない感じだったのです

 

 

また、その前に、私は、録画した千の風シリーズ

「なでしこ隊」見させて頂きました

鹿児島の知覧から出撃した神風特攻隊と

23日間、そんな特攻隊の兵隊のお世話をして

最後に、飛行場から、笑顔で、手を振りながら見送った、

女子学生達「なでしこ隊」の話です

このドラマを、済度として、願いながら

成仏されることをお祈りしながら見させて頂いたのです

 

 

しかし、残念ながら、もう一つ

何かを感じませんでした

ドラマは、ちゃんと当事者を取材した

ドキュメントのドラマになっていましたが

私は、ピーンとは来ませんでした

ものすごくものたりないというか

まだまだ、真実を語っていない気がしたのです

 

でも、このドラマは、本当によく作られていると思いますし

ドラマで、放送された内容は本当のことだと思います

その当時のマスコミによって、生き神だと崇められていた

特攻隊の人達が、日本の為に、

喜んで死んだということはないと思います

きっと、死にたくはなかったと思いますし

愛する家族や恋人のことを思って死んだのであって

国の為に、死んだということはないと思います

少なくても、その当時「笑って出撃する」といわれていたそうですが

そんな事はありえないと思うのです

 

 

 

ただ、その反面、あの当時、飛行機で出撃した時の

生存率は非常に低かったといわれています

出撃しても、米国の防御は固く、殆どは落とされて

生きて帰ることは非常に難しくなっていました

それで、どうせ帰れないのであれば

無駄死にするよりは、特攻して

日本を守りたいという気持ちもあったと聞いています

 

だから、私には、神風特攻隊の人達が

どんな気持ちで、出撃したのかは分かりません

正直言って、その気持ちは、今の平和で

戦争を経験していない我々にはわからないことですし

ドラマで、放送されても、なかなか実感できないことだと思うのです

 

 

しかし、私が、一つだけ言いたいことは

ドラマでは、まったく描かれていませんでしたが

男女の性です

しばらくは、男女のご縁、官能の菊は

封印しているので、表現しませんが

神風特攻隊として出撃した人達は

本当に、若い青年達です

そんな人達が、もう死ぬことが確実な

特攻をするのです

その気持ちは、平和な時代に生きている

私達には、とても想像できないと思います

 

でも、それでも、人は、死が目の前に迫ったら

生のこと、性の思いも出てくるといいます

だから私は、神風特攻隊として亡くなった、知覧の青年達は

恋人がいた人、いない人、いろいろあったと思いますが

性の思いは、強烈にあったと思います

彼らは、軍神様でも、聖職者でもありません

女性に対する思いがなく、まったく断ち切ることができたと

考えるほうが、不自然だと思うのです

 

 

しかも、軍は、神風特攻隊を、マスコミなどには

崇めるようにしていますが

実体は、隔離して、何もしようとはしませんでした

住まいも集団で、脱走できないというように

山奥の小屋でした

食事さえ、富屋食堂の店主・鳥濱トメさんのところがありましたが

死刑囚でも、死刑の人は、好きなものを食べさせてくれるというのに

国として、神風特攻隊の人達に、満足なことをしようとさえしなかったのです

 

 

私は、そのことを考えると本当に、いた堪らなくなります

ましてや、まだ、青年なので、女性の思い

性欲もたくさんあったと思いますが、

その思いを叶えることはできませんでした

そんな神風特攻隊の人達を、癒してくれる女性を

軍は、日本の国は、慰安婦さえ、与えようともしなかったのです

本当に、残酷だと思います

 

 

ですから、私は、神風特攻隊の人達は

なでしこ隊の女性達に、許されないことだと思いながらも

唯一、自分達と接する若い女子高校生に

妄想を持ってしまった人もいたと思います

なでしこ隊の人達のお役は、特攻隊の人達に対して

掃除・洗濯・給仕・裁縫などのお世話することなので

そんなことはありませんし、求めたこともないとは思いますが

優しくされればされるほど

理解しあえば、しあえる程、男女として

好きになる、恋愛感情も生まれたと思います

この女性、なでしこ隊の人達を守るために

俺は死ぬという感情も生まれて

特攻隊として出撃した人もいると思うのです

 

また、まだ、15歳という年齢の女子高校生の

なでしこ隊の女性の中にも

そんな気持ちもあったのでないか

ドラマの中では、ありませんでしたが

私は、そんな気持ちもします

 

だって、明日は出撃して、もう二度とは会えないという

死が常に、隣り合わせの世界です

私達が、できることはなんでもしてあげたいという

聖母の気持ちもあった時です

特攻隊の人達を癒してあげたい

励ましてあげたい

何でもしてあげたい

望むなら何でもしてあげたいという気持ちが

生まれなかったら、おかしいです

あの当時は、今とは時代が違うといっても

十五歳という年齢の女性なら

実際は、そんなことはなくても

気持ちは、十分あったと思うのです

いえ、軍の監視というものがなかったら

自然にそうなっていたと思います

 

 

しかし、残念ながら

今回の千の風シリーズ「なでしこ隊と特攻隊」では

そのことは表現されていませんでした

それが当たり前ですし

そんなこともなかったのも、真実だと思いますが

私は、少し残念でした

そこが、私自身が、もう一つ、このドラマに

感動できなかったこと、ドラマの世界に入れなかった

大きな原因ですし、私の背景にいる英霊の御霊も

残念がっている気がしているのです

 

 

でも、今の私は、官能的なことは

表現するのは、この日記では止めているので

これ以上のことはしません

後は、皆さんのご判断にお任せしますが

あの当時の知覧から出撃した神風特攻隊の人達の中には

死にたくないという思いだけでなく

愛する家族、母親、父親、兄弟や恋人、妻、女性や子供達でなく

女性の人と、一度はセックスしたい

愛する人を抱きたいという性の思いを持って

なくなったという人達もいたことだけは

理解してあげて欲しいです

よろしくお願いいたします。

 

 

∞「天女坐とコンサート」∞

自宅の菊邸で、録画した「なでしこ隊と特攻隊」を

見た後、夕方からは、友人の眞朝 (MAASA)が出演している

天女座(てんにょざ)CD『わすれな草の歌』

発売記念コンサートin 大阪に行ってきました

プラットホーム空03の仲間と一緒に

一番、前の席で聞くことができたのです

 

また、このコンサート、本当に良かったです

演奏してくれた

矢吹紫帆(シンセサイザー、ピアノ)

矢中鷹光(ボーカル、ギター) 

 眞朝(ボーカル、オカリナ)

3人の演奏最高でした

特に、眞朝 (MAASA)は、何種類ものオカリナを

持ち替えて、演奏するというパフォーマンスも

披露してくれて、カッコ良かったです

 

 

しかもゲストも、豪華メンバーでした

つきを呼ぶ魔法の言葉の五日市 剛さん

霊が憑依してくれるので、本当の演技ができるという

女優のはせくらみゆきさん

書道家のあおのよしこさん

インディアンフルートの制作・演奏家の岡久司さん

天女座の応援に駆けつけてくれていたのです

 

  

特に、その中でも、五日市剛さんは、

縁の花 第202号「つきを呼ぶ魔法の言葉」

を書かせて頂いたことで

とてもお世話になっていますし

五日市剛さんにも、縁の花は、知って頂いています

一度、前から、ご挨拶したいと思っていたので

今回、お会いできて、名刺交換ができたこと

とても嬉しかったです

行ってよかったと心から思ったのです

 

また、天女座のすばらしい演奏とか

いろんな催しも楽しかったです

12日、大阪、金沢、新潟、金沢、堺、大阪と

済度のたびと言うことで、御霊を慰霊させて頂いていた

ご褒美だと思います

私は、御霊達と、一緒に、一緒に

すてきな音楽を聞いていたのです

 

 

しかし、天は、ただ、私を休ませてくれません

ちゃんと、お役もくれます

というのも、3人が活躍している

天女座は、巨大な古い建物と広い土地を

本当に安く買うことができて

多くの人のボランティアで、改造して

すばらしい場にすることができたのですが、

その天女座は、なんと熊野古道にあるのです

天女座

http://www.tennyoza.com/

 

 

だから、天女坐と御霊とはご縁があります

熊野古道は、大昔から、死者になった人達がいく世界

死者の国と言うことで、古くから、日本人にとっては特別な土地でした

天皇からはじまって、多くの人が

伊勢参りももっと古い時から

険しい熊野古道を、亡くなった人達を思いながら

歩いていたのです

 

 

ですから、私にとっては、天女座のコンサートを

聞かせて頂くということは

済度としても、大きな意味がありました

熊野にいる多くの御霊さんの成仏をされることを願いながら

この済度の旅を終らせることができたのでした

本当に、よかったと思います

 

 

∞「追伸 2008918日の意味」∞

 

追伸

917日の深夜から、921

大阪から、金沢、新潟、金沢、大阪、堺、大阪天女座

と行かせて頂いた済度、

御霊を供養させて頂いた旅のこと書かせて頂きました

長いのに、読んで頂いた方には、本当に感謝します

 

 

また、そんな皆さんに、私が

最後に、一つ、皆さんにお伝えしたいことは

918日という日の意味です

 

 

というのも、この情報は、私が出かける前

17日の朝、知りました

プラットホームの仲間、タオさんが、17日の日記に書いていたものですが

少し引用させて頂きますと

 

9月18日
水口先生のお得意の数霊でも

1+8=
9+(1+8)=18

ーーーーーーーーーーーーーーーー

去年に示された神示、
「平成20年9月18日酉の注意」
これは、この18日の日本の状態が、今後の地球世界に転写
される原版に成るという意味です。
18日時点での状態が平和に終われば、それが今後の世界
の方向です。
18日までに問題が有り、18日時点での国民の感情が悪
ければ、それが今後の世界に広まります。
この神示が降りた時よりも、原点への感謝想起が広まって
いるので、大丈夫でしょう。 未来を変える事が出来ます。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/d0feaf141eab458f72a...

というものでした

私は、この記事を書いた

何とかなるさ 伊勢 白山道さんという方を知りませんが

ブログでみるかぎりでは、本も出していて

未来がある程度分かる、神示が降りる方で

有名みたいです

 

その上に、謙虚の方で、自分を世間には見せていない人みたいです

プロフィールには、性別男性 都怒府県 アジア

私は中部地方に在住する普通のリーマンです。

ただ、生まれながらに別世界を感じて来ました。

人類を覚醒させる道を探求します。」と書いていました

 

 

でも、私自身、この神示が正しいのか、どうかは分かりません

ただ、その後の日記に

18日、日本に起きたことを、分析してくれていました

ご紹介します

 

18日は日本平均株価が最大450円もの下落をしました。
これは今後の世界経済の動向を予告しています。
しばらくは持ち直しても、上へ下へのダッチロールが始まっています。
2008-3-17の記事でも示唆しましたが

アメリカの経済の混乱は、まだ始まったばかりです。

今は投資系、保険系の破綻・再編が始まっていますが、
来年からは、銀行関係の混乱がより悪化します。
サブプライム住宅問題よりも、規模が10倍以上にも成るで
あろう、クレジットカード関連の混乱が起こり、銀行系の破綻
を引き起こします。 お金が無くても、プラスチック製のカードで
物が買える社会を終焉させるかも知れません。

その影響を受けて2年以内ぐらいに、1ドル=62円という
数字もあるかも知れません。
日本は貿易立国ですから、外貨収入が宿命です。
日本の不景気が進めば、外貨の円転が始まります。
つまり、超円高の犯人は、日本の企業・銀行と成る訳です。
そして、自分の首がしまる事になります。
神戸大震災の時は復興が始まると、企業の復興資金捻出
の為に外貨資産が円転され、1ドル=79円まで行きました。
これから、これに似た事が日本全国規模で行われるでしょう。
もし、この様な超円高が来ると、私の勤務する会社も駄目に
成ります。

次に感じた転写因子は、皇居へ火薬入りドラム缶と消火器を
投げ込んだ、元自衛隊員による事件です。
これには、霊的背景が有りました。
犯人は愉快犯として深い考えも無く、18日の深夜に犯行を
行いましたが、これは霊的次元からの「型」を実行させられて
います。


私の記憶では、皇居への悪戯事件は近年では記憶にありま
せん。 これを偶然18日に行うとは、霊的意味があります。
1つは、これから世界的に支配特権階層への民衆からの
反発が増えます。 天下のアメリカ大統領でも、国民の多くが
ホームレスに成ると、その立場・生命も安全では無いでしょう。
もう1つは、皇居は天照太御神への神事が日々遂行される
伊勢神宮と並ぶ重要な祭り所です。


たとえ被害が無くても、場を穢した事には変わりません。
これを実行した人間が、もと国を守るべき立場の人間だった
ことも意味深いです。
これは神界へ、幽界・地獄の存在が生き残りを掛けた闘争を
仕掛ける意味があります。 
この世以外では、神界と幽界・地獄界は、次元が違う為に
全く接点、接触が持てないのですが、この現実界だけが
異種の次元が接触できる所です。


この現実界において、もし魔界の一撃が神界に縁あるものに
影響させる事ができれば、その反映が異次元の神界へも
及ぼす事が出来るのです。


18日に公園で小学生が殺害されていますが、魔界存在に
憑依された人が殺害しています。 金品では無く、純粋に
殺人快楽者です。
これから、弱い立場の人間が狙われる事を意味しています。
ますます、感謝の先祖供養3本が大事になります。

18日は、全体的に霊的な空気が澄んでいました。
台風接近などの自然災害や経済下降の気配を感じながらも
今後の世界は、なんとか成って行くものだと私は受け取りま
した。
夜10時半ごろの伊勢湾を震源とする小地震がありましたが、
これは地龍の影響では無く、18日の惑星配列が解消された
時に発生したと感じます。
最近では、現状への感謝想起の磁気を出す人々が、この国
1万人を超えています。 
今回、これが強力に作用しているのが良く分かりました。
ただ、安心をしては生けません。

色々な方面において、今後も懸念材料は消えませんが、
1日中を通して霊的空気が清かった事が、全ての未来を現し
ていると確信しました。
そこには根源存在の意思が、存在しています。
生かして頂いて ありがとう御座位ます

 

 

 

∞「913日 霊的節目の霊言」∞

 

「何とかなるさ 伊勢」という白山道さんが書いたブログで

2008918日について書いている記事をご紹介しました

この18日の日本の状態が、今後の地球世界に転写
される原版に成るということ

1013日の今からでは、遅いですが

本当に、平和な世の中になることを願いたいと思います

 

 

また、皆さんもそうかもしれませんが

この神示は、私にとっては、

ものすごい意味のあるものです

 

何故なら、18日の日本は、どんな状態だったのかと考えたら

平和だったのか、平和でなかったのか

よく分かりませんが、私にとっては

18日は、済度の旅ということで

幕末の志士達、大東亜戦争でなくなった英霊達の供養に

出かけた日になるからです

それは、とても偶然とは思えないのです

 

何故なら、皆さんも、918日、自分は、何をしていたか

一体、自分に、何が起きたのか考えたらいいですが

日本人の私が、18

多くの御霊の供養する為に

金沢の済度の先生のところに

済度する為に行ったということも

18日の神示で考えたら

少しは、今後の地球世界の未来が、どうなるかということに

影響するということになるからです

 

しかも、そんな私の行動が、地球世界に転写される原版に

成ると考えたら

本当に、すばらしいことです

これは、私の勝手な解釈かもしれませんが

済度で、これから、多くの世界の御霊が

救われる活動が始まるということにもなります

神様、天が、私を祝福してくれた気がしたのです

だからがんばらないとね

 

 

 

また、919日、金沢で、済度の仲間にあった時

18日の神示のことを紹介したら

2008913日に、霊界から来た 

霊的節目の霊言を教えて頂きました

 

この霊言とは、霊界から、

済度の仲間の霊媒師の人に、言葉を降りてくる

メッセージといえば、いいものです

済度のご縁では、何百以上も、霊界からの霊言

メッセージが、済度人の降りてきていますが、その一つです

 

 

 

また、その内容は、済度人でない皆さんに

ご説明することは、無理なので、止めておきますが

簡単に言えば、

済度の遅れを厳しく指摘して

このままでは、地球も、日本も大変になるので

真剣に済度に取り組まないといけないと強く訴えていました

このままでは、絶対的な魂の汚点になって

自分自身の魂が、済度に残れる者、そして自らが辞退していくものと

決めていくというものでした

済度の人にとっては、厳しい、霊界のメッセージなのですが

それが、918日より、5日早いですが

913日に、霊言が降りたことも

大きな意味があると思います

二つは、見事に内容的にも一致しているのです

 

だからいよいよ、人類も、

済度人である私達も

多くの御霊さんを救わないと

大変なことになる最後の時期

節目を迎えたような気がするのです

その節目が、913日であり、918日なのです

 

だから、私も、済度真剣にやらないといけません

なかなか、目に見えないことですから

私自身、正直言えば、霊界からの霊言で

本当に、ここまで、真剣に訴えて頂いても

なかなか動けないのですが

それでも、毎朝、自宅で、早朝の4時半には起きて

6時ぐらいまで、私なりの済度をしていますし

1ヶ月に1度ではなく、もっと金沢にできるだけ

行けるように考えたいと思います

そして、済度に関心のある人には

ご紹介することにしたいです

一緒に、金沢にいきましょう

すばらしい地球世界にする為にも

済度の先生に会って頂きたいと思います

 

もし、皆さんの中で、関心のある人は

私に、ご連絡下さい

済度の先生は、北海道、新潟、金沢、京都、名古屋、関東で

講演会をしていますので

金沢でなくても、ご縁持てますよ

ただし、済度の先生は、いつまでも、講演会をして頂けるとは限りません

今年一杯の可能性もあります

興味のある人は、連絡下さい

済度のご縁、紹介したいと思います

 

 

では、皆さん、縁の花 第262

「済度の旅 神風特攻隊と熊野天女座済度」

読んで頂いてありがとうございます

縁の花 第260号「済度の旅 会津・新潟済度」に戻る


縁の花 第261号「済度の旅 東條英機と大東亜戦争済度」に戻る


  済度ご紹介コーナーに戻る

  縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html