縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第313号

2012年12月23日に関する

危機感が持つ事が必要です

 

∞「皆さんはどれだけ危機感を

持っていますか」∞

「2012年12月23日物質世界から精神世界に移り変わります

しかし、今のこの済度の状態ですと、精神世界に移り変わる前に

人類が滅亡し、この世の全てのものが無くなり、霊界がむちゃくちゃになり

取り返しのつかないことが起こりうるかも知れません

・・・・・・・・・・・・・」

 

●●君の霊言のごく一部に付いて

その内容を紹介させて頂いています

しかし、この内容で、皆さんの中で

不安や恐怖を感じたとか

煽られていると感じた人がいたら

本当にごめんなさいね

それは、俺自身の本意ではありません

素直に謝りたいと思います

 

ただ、俺がこの霊言の一部を紹介したいのは

皆さんに危機感を持って欲しかったからです

というのも、皆さんは、これからの人類の未来に

どれだけ危機感を持っていますか

今、人類が抱えている多くの難問

大地震の多発、世界経済の悪化、いろんな環境問題など・・・

を、どれだけ真剣に受け止めていますか

 

正直言って、俺は、危機感なんか全然持てません

この霊言を皆さんに紹介しているのに

この霊言は、当たる可能性があると

本気で思っているのに

済度のいろんな霊言に関して

霊界からの通信だと、結構信じているのに

それでも、俺自身、全然危機感がありません

本当に、情けないけどないのです

 

しかも俺よりも、済度に本当に熱心で

いつも付き人のように、済度の先生の身近にいて

毎日、眞朝 と10時半の済度に参加して

仕事は、済度だとガンバッテいる

俺が、とても尊敬しているある済度の善友でさえ

危機感はまったく持てないと言っていて

俺自身驚いてしまいました

たぶん、彼でさえ、危機感が持てないと言うのです

済度人でも、殆どの人は危機感なんか持っていないと思います

 

また、それは念の為に書きますが

済度の先生がいるから大丈夫とか

最後は、済度の先生が止めてくれると言う

他力に頼ると言うものではなく

もうすぐ、関東や東海、南海に大地震が起きる事は分かっているのに

それでも、多くの人が、まったく危機感が

持てないと言ったものと同じだと思います

 

いえ、まだ地震だったら、前もって予告するような地震もあって

警戒することができますが

2012年12月23日で、マヤ文明の長期文明が終わっていると言う話

あくまでも、古代の文明のカレンダーの話だけでは

普通の人は、全然危機感が持てないのが当たり前だと思います

 

しかし俺は、それは、一般の庶民だけでなく

2012年12月21日〜23日に

フォトン・ベルトが来るとか

太陽風によって地球に天変地異が

起こるかも知れないと言うような

マヤの予言の事を紹介している

精神世界の偉い先生とか

今の最新の経済情報から

もうすぐ大恐慌が起きると予測している

一流の経済評論家の先生や

必死で、環境問題に取り組んで

もうすぐ今の人類の物質文明は崩壊すると

多くの人に伝えている

環境問題の先生達も同じだと思っています

 

彼らは著名で、最新の情報も入るので

知識では、本当に大変だと言う事は分かっていると思いますが

それでも危機感は持てていないのではないか

人に対しては、危機感を持つように話していても

本当の危機感は感じる事ができないのではないか

俺は、そう感じているのです

 

何故なら、自分一人だけが危機感を持っていて

他の誰も危機感が持っていない環境にいたら

とても生きてはいられない

気が狂ってしまうと思うからです

危機感を持てないと言う事は

ある意味、天からの恵み

感謝しないといけないと思うのです

 

でも、それでは、これからの人類の未来に

危機感を持つ必要はないのか

多くの人が、漠然とでも大丈夫と思っているので

人類は、滅亡しないのかと言えば

そんな事はないと思います

今の日本、世界、人類、地球が

大きな危機を迎えているのは間違いありません

何とかしないと、根本的に解決しないかぎり

今、人類が抱えている危機は消える事はないのです

 

では、それなのに、何故、人類は

俺や皆さんの多くは危機感を持つ事はできないか

それは、魂と肉体意識のギャップ、大きな差があるからだと思います

 

要するに魂では、今、人類は大きな危機を迎えている

今のままなら、人類は滅亡し

地球は、今の青い地球でなくなるかも知れない

と十分分かっているのに

いえ、悲鳴をあげているのに

魂が入っている肉体意識が邪魔をして

麻痺させられて、まったく危機感を持たせて貰えない

魂と肉体意識のギャップ、差はそれほど大きい

天と地の差があると思っているのです

 

何故なら、「14年の少年からの霊界通信」の霊言、言葉を借りて

皆さんに、分かりやすく言えば

俺にしろ、皆さんにしろ

「地球の未来の危ないこの時代に生まれて来た」からです

 

魂では、それを承知で、いえ、そんな時代だからこそ志願して

「生まれる前にかぞえきれないくらいの年を越えて

今、こうやって生まれてきているのです」

神仏や何よりも、多くの無限の魂

宇宙全体、霊界全体にお願いして

この時代の地球に生まれてきているからです

「あなたがたは神や仏に頭を下げて、自分達の役目をする為に

生まれてきたのです」

 

是非、その魂の志を思い出して、魂の言葉に耳を傾けて

危機感を持って、与えられた天命を

皆さんと一緒に果たしたいと思います

 

 

∞「魂と肉体の差、

ギャップを取りませんか」∞

前号、491号「皆さんはどれだけ危機感を持っていますか」で

俺にしろ、皆さんにしろ、人類は、

魂では、今の地球が大きな危機の時代を迎えている事を承知で

いえ、そんな地球を救う事を望んで、志願して

生まれてきているはずなのに

2010年になっても、少しも危機感を持てていない事を

書かせて頂きました

 

また、その理由は、魂では、何でも全部分かっているのに

魂が、肉体に入った為に、肉体意識を持ってしまった事で

麻痺させられて、狂わせられている事もお伝えしました

一言で言えば、魂と肉体意識の間には

大きなずれ、天と地の差があるのです

 

しかし、俺がこんなことを書いても

皆さんの多くはピンとは来ないと思います

私は、そんなにずれていないと否定すると思うのです

 

でも、皆さんが、今の時代に

まったく危機感を持てないのなら

やはりずれています

俺は、そう確信しているのです

 

何故なら、魂と肉体意識の差

ギャップとは、本当に大きいからです

と言うのも、例えば

皆さんにしろ、俺にしろ

人なら誰でも求めているもの

食べ物、睡眠、性欲などの

3大欲と言われるものから始まって

お金とか、地位、名誉、権力、学歴、資格、

いえ、異性、恋人、家族、子供・・なども

全部、魂は一つも求めていないと言えば

分かって頂けると思います

 

だって、人は死んでしまったら

霊、魂になったら、そう言ったものは

お金、地位、名誉、権力、学歴、資格など

全部持っていく事も

持つこともできないものだからです

 

しかも、霊として、執着が持っていたら

あの世に帰られない霊は

生きていた時に

もっと食べたかった、ただ眠たかったという意識

波動を消すことができなくて

成仏できなくて

そういったものを求めている霊も多いですが

霊体が、切り離されて

魂になったら

そういったものも必要ありません

 

本来の魂は、食べ物さえ必要ありませんし

別に寝る必要もありません

食欲、睡魔さえないのです

いえ、異性や家族、子供なども

魂の上では関係ありません

夫婦の縁、恋人の縁、親子の縁さえ

魂になったら切れて

お互い、魂同志の関係になって

親と子の縁だったら

今度は逆の縁で生まれてくる事さえ

よくあります

人が、求めているものは

全部、必要がないのです

 

しかし、魂が入っている肉体は

それらを全部必要とします

肉体を維持する為には

食べ物を通して、エネルギーをとらないといけませんし

寝る事で、肉体を休ませないといけません

 

その上に、同じ肉体との触れ合い

男と女、プラスとマイナスの触れ合いや

子供、子孫も残そうとします

 

また、そういった欲がどんどん大きくなって

少しでも、いい異性とめぐり合いたい

多くの異性とめぐり合いたいという事で

その為の手段として

お金、地位、名誉、権力を求めようという心が大きくなって

今の物質文明を誕生させて

今の人類の危機を生み出した事になったのです

 

だから、今の人類の危機を何とかしようと思うなら

肉体意識と魂の差、ギャップを少しでも取り除かないといけません

魂本来が求めている、望んでいること、したい事をしないといけません

それが、済度ですし

この人類の危機を唯一救う方法なのです

 

そしてそれでは魂が望んでいる事は何かと言う事ですが

食べ物一つ食べる事さえ

同じ魂を食べることになるのですから

食べ物に感謝し

何よりも今度生まれる時は

少しでも万物の霊長と呼ばれる

自由意思で行動できる人に近づけられるように

石、岩、細菌、細胞、多細胞、植物、魚、動物、人と

魂が成長する事を

心から願って食べる事ですし

物には、すべて魂が入っているのですから

すべての物を大切にし

そこから早く抜け出して

魂を高めることを願うと言う事です

 

また、この地球上には、宇宙には

死んだ後、いろんな執着を持っている為に

霊体を切り離す事ができなくて魂になれない

霊界に帰る事ができない

成仏できない霊達が無限にいるので

その苦しんでいる霊達、魂の同志の事を心から願い

肉体がない為に

執着を取り除けない霊達の代わりに

肉体を持っている人が、一緒に、一緒にする事で

救わせて頂く事です

これが、魂が本当にしたい事なのです

今、人間として生まれてきた魂は

そんな壮大な大ドラマを実現させる為に

この地球に生まれてきていると言ってもいいすぎではないのです

 

だから、俺は今、できるだけ

お金とか、何かの物を求める心を減らして

そんな魂が本当に望んでいる事を

しっかりしたいと思っています

それが、魂と肉体の差、ギャップを取る事

差取り、悟りをできる方法だと

確信しているのです

是非、これからもよろしくお願いします

 

俺の決意 2012年12月23日は

全ての存在と金沢で盛大にお祝いします

「2012年12月23日物質世界から精神世界に移り変わります
しかし、今のこの済度の状態ですと、精神世界に移り変わる前に
人類が滅亡し、この世の全てのものが無くなり、霊界がむちゃくちゃになり
取り返しのつかないことが起こりうるかも知れません・・・・」

 

●●君の霊言のごく一部に付いて

いろいろ書かせて頂きました

ここで、少し長くなりましたが

最後として俺の決意を述べたいと思います

 

と言うのも、俺は、この霊言を信じているのに

俺の魂は、人類やこの世の宇宙や霊界を

救わせて頂く為に、そんな志を持って

地球という惑星の日の元日本の国に

生まれて来ていると確信しているのに

この霊言をいくら読んでも

まったく危機感が持てないと言う事を

正直に皆さんに告白しました

俺の魂のレベルは、そんな程度なのです

 

だから俺は、今

危機感を心から持ちたいと思っています

知識とか情報ではなく

魂が持っている本来の危機感を

心から持ちたいと願っているのです

 

また実は、皆さんには紹介しませんでしたが

●●君の霊言の残りの部分でも言っているのはこの事です

「本当の危機感を持って欲しい」と霊界は伝えているのです

その上で、

「本当に済度させて下さいと言う思いで済度して欲しい」

「自ら意識を改革して欲しいと」

霊達は必死で訴えているのです

 

ですから俺は今、自分の意識を変革する為に

魂と肉体意識の差を差取り、悟る為に

大きく自分の魂を成長させる為に

具体的な行動も起こしています

魂本来の危機感、魂が持っている危機感を

実感できるように

朝の4時の立ち上げでは、毎日この霊言を読んでいますし

黒鳥山公園済度でも、その霊言は必ず読むことにしているのです

 

しかも俺は、この霊言の最初の部分

皆さんに紹介した部分は、たった4行ですが丸暗記しました

霊言を見なくても、暗唱できるようにしています

せめて、それが御霊達に、俺ができる事だと思っているのです

 

また俺は、4時半の済度瞑想の中でも

危機感を持っている御霊達に

済度をする事で、自分達を救って欲しいと

願っている霊達に

俺に危機感を持たせて下さい

本当の危機を教えて欲しいとお願いしています

 

その上で、一緒に、一緒に済度と言うお仕事をしましょう

今の済度の状態を、よくして、人類、地球、宇宙、霊界までを

救わせて頂きましょうと

何事も、霊達と一緒にする事で

執着を持ってこの世に留まっている霊達を

済度の先生の力を借りて救おうとしているのです

それが済度です

 

すなわち、肉体のない御霊達と肉体を持っている済度人が

お互いにない所、お互いのできない事を補って

人類やこの世(宇宙)や霊界までも救うと言う

とてつもない大きなお仕事をしようとしているのです

本当に、大ロマン、超ロマンだと思います

 

だから俺は、本気です

まず俺自身の意識改革をして

魂の危機感を持って

後3年を切った済度の活動を

全国の数は多くないですが済度人とガンバッテ

見事済度成就させたいと

心から思っているのです

 

しかも、2012年12月23日は

皆さんも気付いているかもしれませんが

今上天皇がご在命で、天皇のままでいて頂いたら

天皇誕生日、祭日で

日本民族にとっては、最大のお祭りの日になっているはずです

 

その上に12月23日は、御霊達にとっても

今、一番重荷を背負ってくれている

中国や韓国、米国などからA級戦犯と

今でも批判されている七人が処刑された日

A級戦犯が誕生した日でもあります

大東亜戦争で亡くなった600万人御霊の中で

一番辛い御霊が誕生した日でもあるのです

 

それに、これはおまけと言うか

俺の私事ですが

12月23日は、俺の誕生日でもあります

昭和37年、1962年生まれの俺は

この日で50歳になるのです

 

なので、俺は、2012年12月23日に

物質文明から精神文明に移り変わると言う霊言が出た事は

単なる偶然とは思っていません

 

魂は、生まれる前に

生年月日もすべて計画して生まれて来ていると言いますが

俺の魂は、この日に生まれたのも

すべて計画された事だと確信しているのです

 

ですから俺は、今、結構燃えています

2012年12月23日は

済度の先生がいる金沢に

当然、全国の済度人の善友が帰ってきて

いろんな英霊達も集って

那由他と言う途方もない数の御霊も結集して

今上天皇様や日本中の人達や

今、精神文明に関心のある人達や

マヤ文明の予言を心配している人達とも

人類が物質文明から精神文明に移行する瞬間を

心から喜べるようにお祝いしようと

本気で思っているからです

 

そんな宇宙誕生以来の

霊界の魂も参加する

空前絶後の超お祭りをしたいのです

是非、その時には、皆さんにも

参加して頂きたいと思います

 

●●君の霊言に関して

読んでみたいと言う人は

俺までメール下さい

添付して送らせて頂きます

縁の花 第312号 運命の日
2012年12月23日の霊言紹介します



縁の花 第313号「今、2012年12月23日
に関する危機感が持つ事が必要です」


済度ご紹介コーナーに戻る



   縁の花 全号紹介コーナー


  縁の花 トップページに戻る


  キクとバーチャルの仲間のブログサイト


2011年 縁の花お手紙

すべての読者の皆様に緊急連絡

 

『この縁の花を読んで頂いている皆様へ

緊急連絡です

2010年、12月23日〜26日

金沢済度の旅をした事で

俺は、2011年〜2012年12月23日

俺の50歳の誕生日で

フォトンベルトに突入するとか

マヤ歴の予言でも

人類が滅亡するかもしれないと言う日まで

俺は、死ぬ気で、済度をする決心をしました

 

と言うのも、俺は、1993年10月1日

18年前に、何故縁の花を書き始めたのか

この世で、皆さん、一人、一人と

何を約束したのか

全部、明快に分かったからです

 

しかも、長年探し求めていた

日本や世界、人類を救う方法も

その手段も分かりました

答えは、すべて縁の花の中

皆さんにあったのです

 

だから、俺は、それを

この2年間という短い期間の間に

皆さんに、伝えきるつもりです

皆さんの魂と、皆さんと一緒にツイテいる

目には、見えない存在を救い切る覚悟です

 

是非、キクの命がけのお願いです

「2011年、縁の花の読者の皆様へ

キクの命がけのお願いの手紙」

をお読み頂きたいと思います』

 

2011年 縁の花のお手紙サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/2011ennohana/ennohana1.html