縁の花

(21世紀に咲く智恵の輪)

第361号

2011年 縁の花のお手紙4

縁の花のプロデュース開始します

∞「今から、縁の花で、皆さんを

プロデュースします」∞

2011年 縁の花お手紙と言う事で

いろんな事を書かせて頂いています

しかし、殆どの人は

俺が、命がけで、何かをやろうとしたい事は分かったけど

後の事はさっぱり分からないと思います

 

三界万霊、四界とは一体何なの

那由他桁とか、無量大数桁とは一体何なの

何かの数字なの

大半の人は、そう思っていると思います

 

しかも、手厳しい人の中には

宇宙や霊界を超えるとは

一体何を言っているの

岩谷君は、おかしくなったの

変な世界に、入っているのではないか・・・・

 

それに、済度と言う言葉を

よく使っているけど

それは何かの宗教なの

キクちゃんは、宗教にはまったの

という感じで、心配してくれる人もいると思います

とにかく、大半の人は

俺が、何を言っているか

よく分からないのが、現実だと思うのです

 

また、俺自身に対しても

キクちゃんが、縁の花を

もう18年も続けている事は立派だけど

それで、何かの成果をあげたの

ビジネスとして成功したの

何かを実現したの

と大半の人が思っていると思います

 

その上で、縁の花は、岩谷君の趣味だったらいいけど

いつまでも、オタクだったら

人のやる事だからいいと思うけど

私は、関心ないよ

中には、そんな人もいると思うのです

 

そして、その事は、実は、俺の悩みでもありました

俺は、宗教をしているつもりもないし

縁の花を、ただの趣味として書いているつもりも

まったくないのですが

どうしても、そんな風にイメージされている事は

よく分かっています

俺が、いくら必死で書けば書く程

皆さんには、そんな風にしか見えないのです

 

しかも、俺は、この縁の花を書くことで

何か、目に見える形で

成果を出しているわけではありませんし

俺の人生に関しても

どちらかと言ったら

うまくいっていると言うよりも

あまりうまくいっていないように

皆さんには、見えると思います

 

俺は、48歳になっても、まだ独身で

結婚した経験もないですし

お金に関しても

そんなに多くを稼いでいる

身分ではないからです

 

俺は、現世で言えば

地位とか、名誉、金銭と言う

肩書きはないのです

それで、皆さんに

これは、成功するよ

いい話ですよと

引きつける事はできないのです

 

だから、そんな人に

急に、命がけですと言われても

皆さんが、真剣に

聞けない事も分かっています

すべては、俺に原因があるのです

 

しかし、今回の金沢済度で

12月24日の河内晢先生の説法で

俺は、その事の原因が

分かりました

完全に、すっきりしたのです

 

と言うのも、河内晢先生は晢法の中で

ブロデュースという言葉で

今、自分に起こっている事は

すべて、自分の魂が計画した事

望んでいた事だと教えてくれました

すべては、自分の魂が計画した通りに

なっていると教えてくれたからです

 

また、その河内晢先生の話を聞いて

俺は、やっと、縁の花の現状も

納得しました

そうか、縁の花の現状は

すべて、俺自身の魂の計画していた通りに

なっているのかと納得できたのです

 

しかも、俺は、その打開策と言うか

何故、縁の花をいくら書いても

皆さんに、済度の事が

うまく伝わらないかも分かりました

 

それは、簡単に言えば

縁の花を書いて、すぐに

皆さんに済度の事が伝わって

どんどん、皆さんが、済度の縁にツイテくれたら

少しも、面白くないからです

 

それよりも、なかなか伝わらない中で

遂に、俺が、命がけでやる事を決心して

俺から、今から、本当に命がけでやる事で

最初は、苦労しても

中には、関心持ってくれる人が現れて

その人達が、協力して

最後は、縁の花の読者や俺と縁ある人が

すべて、済度を理解してくれる方が

面白いからです

 

その事を俺の魂と

何よりも、縁の花の読者である

皆さんの魂が

望んでいた事

霊界で、すべての魂が

計画していた事が分かったのです

 

だから、俺は、今から

命がけで、縁の花をプロデュースします

皆さんと一緒に

2011年から縁の花を

大きくして

大輪の済度の花を咲かせます

それで、皆さんと皆さんの背景についている御霊達を

四界と言う、輪廻転生離れた完全な慈悲の世界に

お連れしたいと思っているのです

 

∞「もう残された時間は少ないです」∞

2011年 縁の花お手紙7

「縁の花をプロデュースします」で

俺は、今まで、縁の花で

いくら済度の事を書いても

なかなか皆さんに伝わらなかったのは

全部、俺の魂や、皆さんの魂が望んでいた事

魂で、計画していた事だとお伝えしました

 

簡単にできたら面白くないので

魂の成長に繋がらないので

苦労するように

全部プロデュースしていたと

言ったのです

 

また、それは縁の花だけでなく

済度自体もそうです

済度人の多くが

俺よりも、もっと命がけで

やっていても

なかなか済度が、一気に伝わらないのも

済度人の魂や、日本人、人類全体の魂が

計画していた事だと思います

すべては、必然なのです

 

しかし、俺が、こんなことを言えるのも

最終的には、済度は成就する

済度は、成功すると信じているからです

済度が、失敗して

霊言にあるように

2012年12月23日に

物質文明から精神文明に移行する前に

人類が滅亡して、この世のすべてがなくなり

霊界が、めちゃくちゃになって

取り返しのつかない事になったら

笑い話になりません

2012年まで

後、2年もありません

やっぱり済度を命がけでやりたいと思います

 

また、俺は、今からでも

命がけでやれば

縁の花のプロデュースは

必ず成功すると確信しています

 

何故なら、河内晢先生は

12月24日に話してくれた晢法の中で

縁は、ちゃんと用意されている

皆が、必死で願って、行動して

今の自分を意識改革して

自分が変われば

必ず、済度の縁にツイテくれる人は現れる

どんどん現れる

そう魂で計画していると

力強く言ってくれたからです

 

なので、プロデュースは

本来、難しくありません

成功するように

ちゃんと計画されているのです

 

だから、俺は、その言葉を

信じる事にしました

縁の花の読者や

縁有った人、全員に

一度は、本気で

命がけで、伝えようと思ったのです

いよいよ、その時期が来たと判断したのです

 

何故なら、精神世界系の一部の人達の間で

心配されている、2012年12月23日

有名なマヤ歴の長期暦が終わる日

一説には、その日に

フォトン・ベルト来るか

何かが起きて

人類が滅亡すると

心配されている日まで

もう2年もありません

 

しかも、その前に

中国のバブル経済が崩壊するとか

日本や世界で、恐慌が起きて

日本の経済や、世界経済が崩壊する可能性もあります

そうなったら、殆どの人が、金銭も心の余裕をなくして

大変な世の中になります

その時に、俺が済度だと言っても

とても皆さんも、聞く耳を持てないのです

 

それに、肝心な俺も、経済的に余裕がないので

皆さんよりも、先に、余裕がなくて

縁の花を続けられないかもしれないし

済度の活動する事もできないかもしれません

俺には、もう残された時間

あまりないのです

 

 

その上に、俺が、皆さんに紹介したい

河内晢先生だって、いつまでも

この世に、留まって頂いているとは限りません

 

河内晢先生は、今、63歳ですか

身体は、健康で

病気と言う事もなく

とても元気ですが

この世に、いつまでもいないのです

 

何故なら、河内晢先生は

「俺の晢法や講演会はいつまでかは

決めてないけど期限がある

もう長くはない」

と何回か、言って頂いています

済度のプロデュースが

成功する可能性が

まったくないと言う事になったら

あの世に帰霊、帰ってしまうのです

 

だから、俺や、済度人だけでなく

実は、もう皆さんにも

残された時間は少ないです

 

だって、河内晢先生が、帰霊したら

俺が、どうしても一度は会わせたい

河内晢先生とは

直接、会う事はできない

河内先生が、話す話も、声も

皆さんは、一度も直接は聞く事ができないからです

 

皆さんは、魂の親に会う

ご縁を持つという

皆さんの魂が、計画した事

この世に、那由他桁の魂の代表として

生まれて来た最大の目的を果たせずに

魂で、後悔する事になるからです

 

ですから、俺は

皆さんに、魂の後悔だけはして欲しくないので

精一杯、今から命がけで

縁の花をプロデュースさせて頂きたいと思います

どうか、よろしくお願いします

 

2011年縁の花 お手紙サイト

縁の花 第358号 2011年 縁の花のお手紙1 
今年は、命がけで済度します


縁の花 第359号 2011年 縁の花のお手紙2 
宣誓「命がけで済度します


縁の花 第360号 2011年 縁の花のお手紙3 
いよいよ四界に突入します


縁の花 第361号 2011年 縁の花のお手紙4 
縁の花のプロデュース開始します


縁の花 第362号 2011年 縁の花のお手紙5 
遂に、具体的に人類を 救済する方法が分かりました

縁の花 第363号 2011年 縁の花のお手紙6 
霊界の企てに見事にはまりました


縁の花 第364号 2011年 縁の花のお手紙7 
御旗楯無にも、命がけにすること誓いました


縁の花第368号2011年 縁の花のお手紙
河内晢先生の講演会と済度のご紹介